太陽が見ているのネタバレ!2巻を無料で読む方法と最終回結末!

読んで面白かった少女漫画を紹介しています。

 

今回は、いくえみ綾先生の、「太陽が見ている(かもしれないから)」を読みました♩

 

清く柔くもそうでしたが、恋愛面で独特なキャラクターの心情と性格をよく描いていますよね。

 

ここからネタバレになりますが、先にこの漫画の2巻や好きな巻を無料で読む方法をご紹介しますね。

 

漫画オタクの筆者がおすすめするその漫画を無料で読む方法とは・・電子漫画の人気サイトU-NEXTを使用します♩

 

U-NEXTは人気漫画もたくさんあるし、漫画・映画・ドラマ・アニメの種類も豊富なので、今かなり人気のあるサイトなのですが・・・・U-NEXTをおすすめする最大の理由として、現在キャンペーン中の31日間無料登録をするだけで600ポイントがもらえることです!

 

そのポイントで600円分好きな漫画を購入することができるので、無料でこちらの作品も読むことができます。

 

31日以内に解約をすれば無料になるので安心してくださいね。

 

太陽が見ている(かもしれないから)を無料試し読みする!

 

 

太陽がみているかもしれないからの登場人物

51bps7lkr7l

 

1巻では、登場人物たちはまだ中学3年。

 

主人公の岬

明るく友達も多いが、本当は友達が苦手で気を使いまくって学校生活を送っている。

家に帰ればめったに食事を作らない母親と、義理の父親と暮らす。

廣瀬楡と中3で仲良くなり、人間関係をすっぱり諦める。

 

廣瀬楡

家がお金持ちで、そのせいか借金などのトラブルで友人から恨まれていることが多い。

いつも1人でいるミステリアスな男の子。

楡と友達になり、同じ高校へいくことになる。

 

井田日帆

楡の昔の友人で、日帆の父親は昔楡の父親にお金を借りていた。

そのことで過去に楡ともトラブルとなり疎遠になっていた。

しかし、高校で再会。

 

飯島

岬のことを中学時代好きだった男子。

高校は別になるが、のちに岬と付き合う

 

 

太陽がみているかもしれないから1巻のネタバレ&あらすじ

 

主人公の岬は、中学3年を無理して友達に合わせて生活していました。

しかし、同じクラスメイトでちょっと訳ありの孤独な楡と仲良くなり、そこから世界が変わっていきます。

 

言いたいことも言えずに、賑やかな周りに合わせるのが苦手だった岬は、楡と仲良くなることで楡と同じ高校を受験することになります。

 

このときの2人は、楡も岬に自分の過去を話してくれたり、お互いに性別は違えど確かな友情が芽生えていたのでした。

 

ここまで読むと、いずれ楡と岬は付き合うのかなーと思います。

 

しかし・・・。

高校に入学してある事件が起こります。

 

それは、楡が昔、父親の借金でトラブルになった昔の幼稚園時代の友人と偶然にも高校で再会してしまうことです。

 

しかも相手は綺麗な女の子!!

 

楡も日帆に罪悪感を感じていますし、日帆も楡に罪悪感を感じている状況での再会。

 

楡の額には未だに日帆の父親がスコップで殴った跡がついていますからね…。

 

ですが岬の明るさで、徐々に3人で過ごすようになっていきます。

すっかり楡の住んでいるログハウスに住みつくようになった岬でしたが、この日帆の登場によって気持ちに大きな変化が訪れます。

 

そんなところも最終回ラストまで目が離せない作品です!

男女の友情に大どんでん返しはあるのか!?

全巻持っていて損はないほどいい作品なので、ぜひ読んでみてください。