それでも君がの漫画ネタバレと最終回結末は?桔平が小悪魔すぎる!

おすすめ漫画を紹介しています。

 

今回は、中河友里さんの「それでも君が」という作品のネタバレをご紹介します。

 

桔平というイケメン小悪魔キャラに思わずズキュンとしてしまう作品。最終回結末もどうなるのか!?

 

ここからネタバレになりますが、先にこの漫画の2巻や好きな巻を無料試し読みする方法をご紹介しますね。

 

漫画オタクの筆者がおすすめするその漫画を無料で読む方法とは・・電子漫画の人気サイトU-NEXTを使用します♩

 

U-NEXTは人気漫画もたくさんあるし、漫画・映画・ドラマ・アニメの種類も豊富なので、今かなり人気のあるサイトなのですが・・・・U-NEXTをおすすめする最大の理由として、現在キャンペーン中の31日間無料登録をするだけで600ポイントがもらえることです!

 

そのポイントで600円分好きな漫画を購入することができるので、無料でこちらの作品も読むことができます。

 

それでも君がを無料試し読みする

 

それでも君がのあらすじは?小悪魔男子現る!

 

「それでも君が」は、別マで連載されている人気の作品。

 

作者の中河先生といえば、

あの『B.O.D.Y.』などで知られる

美森青先生の元漫画のアシスタントだったそう。

 

今回は連載ということで注目が集まっています!

 

それでも君がの登場人物

主人公の牟田なずな

平凡でちょっと地味目な女子高校生。

葛西桔平のことは自分とは世界が違う人で、あまり好きではない。

 

葛西桔平

イケメンでチャラそうな見た目

頭は悪くないし、誰にでもフレンドリー

 

漫画のネタバレ!

 

ある日、牟田なずなは追試試験になってしまいます。

 

それも、クラスでも苦手の部類に入る派手な葛西桔平と2人しかいません。

 

追試が同じになったことで、なずなと急に距離を縮めてくる葛西桔平ですが、なずなが葛西桔平の悪口を言っているところを偶然にも聞かれてしまいます。

 

それも・・・・

「俺、なんとも思ってない人に何言われても平気だから、きにしなくていいよ」

という嫌味をにっこりと笑って言ってきますw

 

追試早々とんでもないことになってしまい

「もう葛西桔平との関係は険悪!?」

と心配していたなずなですが…

 

桔平の気まずれで猫のような性格によって、二人は徐々に仲良くなっていきます。

そして、なずなは葛西桔平のことを好きになってしまいます!

そりゃーー好きになっちゃうよね!(笑)

 

地味でクラスでも目立たないなずなにとって、派手なグループで派手な女子と仲のいい桔平は雲の上の存在。

 

だけど自分とは仲良くしてくれる桔平に、好きな人がいるということがばれて、さらにそれが桔平であるということがバレてしまいます。

 

しかし桔平は、本当の自分をみんな見ていないからと言って、なずなのその気持ちも否定します。

 

なずなにとって桔平は、かっこいいだけではなくて照れるときに可愛いところがあるとか他の部分もよく見てから好きになったと知って、再びなずなと仲良くすることになります。

 

小悪魔系男子ということで、うまいことかわされていたり、じゃれついてきたりと、なずなのことをいちいち振り回す桔平に、読んでいてこちらまでニヤニヤしたりズキュンときてしまいますw

 

片思いの鉄板の、切ないシーンも多く非常に感情移入しやすい作品で面白かったです!

 

地味系女子と、派手なグループの男子の恋の行方が気になる作品!

次巻もぜひチェックしてくださいね♩