A.(アンサー)のネタバレ&2巻無料試し読み!最終回結末!Aは誰?

読んで面白かった少女漫画を紹介しています。

 

今回は、星川ハチ先生のA.アンサーです。

恋愛要素あり、謎ありの非常に読み応えのある作品!

 

 

ここからネタバレになりますが、先にこの漫画の2巻や好きな巻を無料試し読みする方法をご紹介しますね。

 

漫画オタクの筆者がおすすめするその漫画を無料で読む方法とは・・電子漫画の人気サイトU-NEXTを使用します♩

 

U-NEXTは人気漫画もたくさんあるし、漫画・映画・ドラマ・アニメの種類も豊富なので、今かなり人気のあるサイトなのですが・・・・U-NEXTをおすすめする最大の理由として、現在キャンペーン中の31日間無料登録をするだけで600ポイントがもらえることです!

 

そのポイントで600円分好きな漫画を購入することができるので、無料でこちらの作品も読むことができます。

 

31日使ってみてもっと作品を見たいと思ったらそのまま継続すればいいし、もう好きな作品を読んだからいらないと思えば、31日以内に解約をすれば無料になるので安心してくださいね。

 

A.アンサーを無料試し読みする!

 

 

A.アンサーのネタバレとあらすじ!

 

女子高校生の映(みつ)は、事故により記憶を失ってしまいます。

 

それでも病院から退院後、高校に通常通り通うことになります。

 

そこで記憶のない映が知り合ったのは、

幼馴染で1つ年上のあっちゃんと、

優しいクラスメイトたち、

それと映が記憶があるときに彼氏だった本郷英人

 

記憶がないみつにも、周りはとてもよくしてくれます。

 

幼馴染のあっちゃんはどこか冷たい気もするけど、

みつを心配してくれているのがよく分かります。

 

さらに事故前に交際していた彼氏の本郷英人は、

記憶のない映にも、以前と同じように接します。

 

それでも記憶が思い出せず苦しむみつー…。

 

 

アンサー1巻で3人の男に悩む映

 

英人と付き合いながらも、英人は何かを映に隠している様子。

なにかを知って欲しくないと言って、

嘘をついたりもします。

 

そんなある日、かつて自分がプリントに書いていたメモを見つけてしまうみつ。

 

そこには・・・

「やっぱりAがすき」

という自分が書いた文字が…。

 

なるほど…漫画の作品タイトルからもわかりますが、こーゆう意味の作品なんだなーと分かります。

 

登場人物のなかに、イニシャルがAの人物を思い浮かべるみつ。

 

すると、幼馴染のあっちゃんもAですし、彼氏の英人が気にしていた教師の赤池先生もイニシャルがAなのです。

 

英人とは恋人としてかつての記憶を取り戻そうと頑張っていた蜜でしたが、英人はイニシャルAには当てはまらないことに気がつきます。

 

そして1巻のラストでは、英人から自分たちはすでに別れていたのだと聞かされます。

告白したのも英人で、付き合ってからも映が自分のことを好きだったのか分からないとも言います。

 

今まで優しくしてくれた英人に対して、ここを読むとかなり切なくなり泣きそうになりました!(T ^ T)

 

自分と別れた記憶を忘れたみつと、今度ならやり直せるかも・・と淡い期待をしてしまったことさえ、なんだか切ないシーンなのです。

 

それでもメモにあったアンサーが誰なのか。

 

最終回ラストまで切なさ続き、非常に面白い作品。