王様ゲームのネタバレ&王様の正体は誰?漫画を無料で読む方法

今回は、金沢伸明先生の「王様ゲーム」を読みました!

 

クラス全員に突然流れてきたなぞの王様からの恐怖メール…。

 

命令に従わないと、指定された人間に罰が降り、最悪は死も訪れるという恐怖の内容です。

 

漫画を読んでいくと王様は誰なのか!?とその正体がとても気になる漫画です。

 

ここから王様ゲームの漫画のネタバレになりますが、先にこの漫画を無料で読む方法をご紹介しますね。

 

漫画オタクの筆者がおすすめするその漫画を無料で読む方法とは・・電子漫画の人気サイトU-NEXTを使用します♩

 

U-NEXTは人気漫画もたくさんあるし、漫画・映画・ドラマ・アニメの種類も豊富なので、今かなり人気のあるサイトなのですが・・・・U-NEXTをおすすめする最大の理由として、現在キャンペーン中の31日間無料登録をするだけで600ポイントがもらえることです!

 

そのポイントで600円分好きな漫画を購入することができるので、無料でこちらの作品も読むことができます。

 

31日使ってみてもっと作品を見たいと思ったらそのまま継続すればいいし、もう好きな作品を読んだからいらないと思えば、31日以内に解約をすれば無料になるので安心してくださいね。

 

王様ゲームを無料試し読みする

 

 

 

王様ゲームのネタバレとあらすじ!

 

主人公の金沢伸明は、普通の男子高校生。

同じクラスの本多智枝美とつきあっています。

 

楽しいはずの学生生活が、

ある深夜に届いた1通のメール

ここから恐怖の毎日に変わっていくのです。

 

届いたメールには「王様ゲーム」という内容のもので、

命令に従わないと、罰を与えるということが書いてあります。

 

命令に従えば服従完了となり、

翌日に新たな命令が下されるー…。

 

伸明のクラスメイトたち全員に送られてくる王様からのメール。

最初は遊び半分でみんな従っていました。

 

しかしある日、その命令に従わなかった2名が

実際にその「罰」として

メールに書いてある内容と同じ死に方で本当に亡くなります。

 

クラスメイトたちはこの王様ゲームを再認識することになるのです。

 

命令に従わないと…罰が本当に下される。

 

それは…死さえも本当になる。

 

そしてついに、最悪の命令が下されることに…。

 

王様より、命令権を与えられたクラスメイトの翔太が、

同じクラスの大輔に「首吊り」を命じたのです。

 

何がおきても24時間以内に大輔は首吊りをして死んでしまうという命令です。

 

 

スポンサードリンク


 

大輔を助けようとする伸明…生死は?

 

伸明は、親友の直也とともに大輔を救うため24時間一緒にいようと提案します。

 

将来の夢が共にミュージシャンということもあり、

なんとしてでも大輔を救いたいと思う伸明。

 

死を予告されている時、一緒にいれば首吊りも止められるのでは?

 

しかし、結果は……

24時間が過ぎたとき、大輔は生きていました。

 

やった!助かった!と3人で大喜び。

 

それなのにー・・・

朝、目がさめると大輔は首をつって死んでいました。

 

王様は誰なのか?!

王様の命令は絶対…。

大輔を救えなかったのに、さらなる王様からの命令が…。

 

それは親友の直也と佳奈が人気投票をして、

負けたほうには罰を受けてもらうというもの。

 

親友の直也を救うため、あらゆる方法で直也を救おうとします。

 

同じクラスメイト同士が、生死をかけて人気投票を行って争うことに・・・!

 

伸明は「悪魔の方法」でクラスメイトを騙し直也をゲームに勝たせます。

絶対にしてはいけない嘘の方法ですが、親友を救うために仕方がないと思いこみました。

 

しかし、その日の深夜、再び直也に王様からの命令が…。

 

それは10分以内に性交しないといけないという命令!

 

10分以内なんて到底無理ですし、直也には彼女もいません。

 

そこで伸明が直也を助けるために選んだ道は…あまりに辛い結末でした。

 

直哉と伸明が出した結論は!?

 

ちなみに王様がクラスの中の誰なのか?

あまりに衝撃すぎる結末です。

王様はクラスメイトなのか、それとも……。

 

最終回ラストまで読み応えのある作品なので是非チェックしてみてくださいね♩