ラブコン(漫画)4巻のネタバレと感想!あらすじと最終回結末は?

笑いあり、切なさありの、おすすめ恋愛少女漫画を紹介しています。

 

今回は中原アヤ先生の「ラブコン」を久しぶりに全巻読みました!

 

ラブコンの4巻のネタバレをしていきたいと思います!最終回結末についても語ります♩

 

 

ここからネタバレになりますが、先にラブコンの漫画4巻や好きな巻を無料試し読みする方法をご紹介しますね。

 

漫画オタクの筆者がおすすめするその漫画を無料で読む方法とは・・電子漫画の人気サイトU-NEXTを使用します♩

 

U-NEXTは人気漫画もたくさんあるし、漫画・映画・ドラマ・アニメの種類も豊富なので、今かなり人気のあるサイトなのですが・・・・U-NEXTをおすすめする最大の理由として、現在キャンペーン中の31日間無料登録をするだけで600ポイントがもらえることです!

 

そのポイントで600円分好きな漫画を購入することができるので、無料でこちらの作品も読むことができます。

 

31日使ってみてもっと作品を見たいと思ったらそのまま継続すればいいし、もう好きな作品を読んだからいらないと思えば、31日以内に解約をすれば無料になるので安心してくださいね。

 

ラブコンを無料試し読みする

 

 




ラブコンの漫画4巻ネタバレ&あらすじ!

 

いきなり大谷への恋心を自覚してしまったリサ。

 

よりによって憎まれ口最強、異性の友人感バリバリ、さらに自分よりも身長が小さい大谷を好きになるなんて……。

リサはとにかくテンパりますw

 

4巻でリサや大谷たちメンバーはみんなで海にいきます。

 

他のみんなはリサの大谷への気持ちを知っていますが、当の大谷はリサからの気持ちにまったく気付かず…。

 

「え!?小泉って好きな奴おんの!?誰!?」

 

と言う。

 

思わず、あんたやとツッコミを心の中で入れる始末。

 

だけどラブコンの最高なところは恋愛においてまさに王道

 

「いままでずっと友達だったのに、いきなり恋に変わってしまったとき、相手は自分を女としてみてくれるか!?」

 

というのが鮮明に描かれているところ!

 

4巻で、いつまでたってもリサの気持ちに気がつかない大谷に、ついに文化祭でリサは告白します。

 

好きな奴誰?誰?と聞く大谷に対して、

 

「ちょっとは自分のことかもって思わないの?」

「え?なに…?わけわからん…」

 

まさにまったく予想してませんでしたので、超動揺してます!という大谷の表情。

恋愛としてりさのことを意識していなかったのが丸わかりのアホ顔です。

好きな男子にこの反応されたら辛いわ。

 

 

スポンサードリンク


 

大谷の答えと最終回結末は?

 

リサの告白に対して、やっぱり根はいい奴なので大谷は「真剣に考える」と言います。

 

真剣に考える…と言われるほど、怖くなるリサ。

 

だけど、今までただの巨人女、がさつ女、漫才コンビとして最高!と思っていた相手なだけに、ここから大谷がどうリサを女として見ていくのかが見所の作品です。

 

ラブコンの漫画4巻ラストではついに大谷が告白の返事をします。

この告白から、最終回結末につながっていくわけですが、大谷の答えとはー・・・?

 

大谷とリサがカップルになるまでもすごく切ないですし、付き合ってからの2人も発展またドキドキします。

2人の身長差が気になる部分ではあるのですが、そんなところも含めて読んでいて面白い漫画です。

 

ずーっと男友達だったのに、好きになってしまった場合はどうしたらいい?

そんな人には共感できる作品。

 

全巻持っていても後悔しない漫画として、ぜひおすすめします♩