ハツカレ2巻のネタバレ&あらすじ!最終回結末は?無料試し読み!

読んで最高だと思ったおすすめ恋愛少女漫画を紹介しています。

 

今回は、桃森ミヨシ先生の少女漫画の「ハツカレ」を読みました!

 

今回は2巻をまるまる読んだネタバレと

あらすじをご紹介していきます。

 

 

ここからネタバレになりますが、先にこの漫画の2巻や好きな巻を無料試し読みする方法をご紹介しますね。

 

漫画オタクの筆者がおすすめするその漫画を無料で読む方法とは・・電子漫画の人気サイトU-NEXTを使用します♩

 

U-NEXTは人気漫画もたくさんあるし、漫画・映画・ドラマ・アニメの種類も豊富なので、今かなり人気のあるサイトなのですが・・・・U-NEXTをおすすめする最大の理由として、現在キャンペーン中の31日間無料登録をするだけで600ポイントがもらえることです!

 

そのポイントで600円分好きな漫画を購入することができるので、無料でこちらの作品も読むことができます。

 

31日使ってみてもっと作品を見たいと思ったらそのまま継続すればいいし、もう好きな作品を読んだからいらないと思えば、31日以内に解約をすれば無料になるので安心してくださいね。

 

 

ハツカレを無料試し読みする

 

 

786

 

 

ハツカレ漫画2巻のネタバレ&あらすじ

 

女子校に通うチロ(ちひろ)は、おっとりとのんびりした女の子。

 

ある朝、知らない男子高校生のハシモトくんに告白されて、付き合う事になります。

 

初々しい「初めて」同士のチロとハシモトくんは、付き合いたての不安などを乗り越え、ラブラブに。

 

そんなある日、偶然駅でチロの幼馴染のいじめっこのイブシと再開します。

ハシモトくんと高校に通っているらしく、毎朝2人の通学デートの邪魔をしてくるようになりました。

 

ハツカレ2巻では、チロは頑張ってハシモトくんと2人きりになるために時間を作ろうとします。

 

ハシモトくんはそんなチロの様子をみてとても嬉しがりますが、じつは熱があったハシモトくんは、チロと一緒にいる間に体調を崩してしまいます!

 

それでも、ハシモトくんはせっかくチロが会いにきてくれたので、一緒にいたくて駄々をこねるのですが、いつものかっこいいハシモトくんらしくないわがままにズキュン!w

 

はじめて同士の二人は、体調が悪い彼氏の様子や、はじめての彼女の看病にドキドキですよね(笑)

 

そして、相変わらずうざったいイブシですが、ハシモトくんはだんだんイブシが本当はちひろのことが好きなのでは?と疑っています。

 

イブシとちひろ、ちゃーちゃんと共にハシモトくん宅へお見舞いに行く事になるのですが…ハシモトくんはちひろと一緒にいるイブシの様子をみていると、やっぱり気になる様子。

 

そして嫉妬から、ついにハシモトくんはちひろを抱きしめます。

 

 

スポンサードリンク


 

文化祭でチロとハシモトくんの恋が加速

 

はじめて同士の「ハツカレ」の漫画の何がいいって、本当に付き合いの1つ1つが初々しいところです。

現代の漫画はけっこう過激なのが多くて、このハツカレのような本当に最初からの初々しさがかけている作品が多いですよね。

 

たとえば、知り合って間もないけど恋人になれた2人はまだお互いのことをよく知りません。

 

そんな相手から、「もっと知りたい」と言われたり、学校でいる彼の様子、家でいる彼の様子を知れただけで、ドキドキしたり…。

 

誰かを好きになった1番最初の細かい感情が、この作品にはたくさんつまっています。

 

2巻の後半では、ときはハシモトくんの高校の文化祭。

 

ハシモトくんがイブシとちひろのことを気にしているのを知ったちひろは、文化祭でイブシが撮る写真コンテストに自ら出場。

そこでめっちゃくちゃ恥ずかしい写真を撮ります(笑)

 

ハシモトくんとちひろは2人で校内を手をつないでまわったり、ラブラブも加速。

 

だけど……コンテストの写真のときに取ったちひろの写真を、偶然イブシが自分のポケットに入れて持っているのをハシモトくんは気がついてしまいました。

 

いつもは憎まれ口ばかりで全然素直じゃないイブシですが、ハシモトくんの前でこれはもうごまかせませんでした。

 

当のちひろは、文化祭でハシモトくんの彼女として参加できたことと、少しずつ2人の恋愛が発展していることに幸せを感じています。

 

しかし一方で、ちひろの友人のちゃーちゃんはイブシに恋をしていることを知り、イブシとちゃーちゃんの恋を応援するようになります。

 

ここへきて、思わず四角関係!!!!

 

はじめて「彼氏」「彼女」ができた!という人には共感間違いなしの作品。