ベイビィラブの4巻ネタバレ&あらすじ!最終回結末と無料試し読み!

おすすめの恋愛少女漫画を紹介しています。

 

今回は、椎名あゆみ先生の「ベイビィラブ」を久しぶりに読みました!

この作品は90年代に月間少女マンガ雑誌りぼんで連載していたもので、大人気のあまりにオリジナルアニメも登場した作品でもあります。

 

ここからネタバレになりますが、先にベイビィラブの2巻や好きな巻を無料試し読みする方法をご紹介しますね。

 

漫画オタクの筆者がおすすめするその漫画を無料で読む方法とは・・電子漫画の人気サイトU-NEXTを使用します♩

 

U-NEXTは人気漫画もたくさんあるし、漫画・映画・ドラマ・アニメの種類も豊富なので、今かなり人気のあるサイトなのですが・・・・U-NEXTをおすすめする最大の理由として、現在キャンペーン中の31日間無料登録をするだけで600ポイントがもらえることです!

 

そのポイントで600円分好きな漫画を購入することができるので、無料でこちらの作品も読むことができます。

 

31日以内に解約をすれば無料になるので安心してくださいね。

 

ベイビィラブ4巻を無料試し読みする

 

m_001lx6at

 

ベイビィラブ4巻のネタバレ&あらすじ!

 

ベイビィラブって、中学生の柊平と、小学生のせあらの恋愛漫画なんですけど、この4巻がとくにせあらの周平への想いが切ないんですよね〜。

 

「お試し期間」として、柊平と付き合えるようになったせあら。

しかしせあらは、小学生ながらに恋愛に関しては大人の思考の持ち主…。

 

「早くラブラブになりたい!」

「クリスマスは恋人っぽいことしたい!」

という想いでいっぱいの様子です。

 

一途で一生懸命なせあらに、柊平もどんどん気持ちをほぐされていき、もうすぐで本当に柊平もせあらのこと好きになるんじゃない!?

と思った矢先……。

 

昔好きだった柊平の好きなクラスメイトの綾乃が登場。

彩乃は柊平と同級生で、大人っぽいし、なにより超美人です。

 

ずっと柊平とは友達関係だったはずなのに、せあらと柊平のデート姿をみた綾乃の想いが爆発します。

 

そして、綾乃は彼氏のコウに「やっぱり柊平が好き…」と言って別れを告げてしまいます。

綾乃もいっぱい苦しんだのかなぁと思うと、このシーンもすごく切ないです。

 

そして、そのまま泣いて綾乃は柊平に告白。

 

 

スポンサードリンク


 

クリスマスは切なすぎて涙

 

そして、せあらが楽しみにしていたクリスマス。

柊平からクリスマスプレゼントをもらったり、幸せいっぱいのせあら。

 

しかし、柊平とせあらは楽しく自宅で2人きりのクリスマスを楽しんでいると、突然泣いている綾乃からの電話。

綾乃はコウと再びもめてしまい、柊平に辛くて救いの電話をかけてきたようでした。

 

個人的には「クリスマスという大切な日に、仮にも彼女がいる柊平にどこまで甘えてんだよ!」と、綾乃に対しイライラした感情になりました。

 

しかしこのあと・・・・・・。

 

柊平は、「綾乃をほっとけない」と言ってせあらを振りほどいて、綾乃の元へいってしまうのです。

 

せあらにとっての史上最悪のクリスマス!

 

ただ好きな人と両思いになりたいだけなのにね。

一生懸命頑張っても、伝わらないものなのかな?

と置き去りにされたせあらが泣くシーンが辛いです。

 

そして柊平への2度目の失恋が決定してしまった・・・と泣くせあらは、ついにアメリカに戻ることにします。

 

柊平に何も告げずにアメリカへ戻ったせあら。

せあらの長年の片思いはこのまま幕を閉じてしまうのか?

 

ベイビィラブはせあらが中学生になってからも恋愛の展開が大人っぽくなっていき面白いですし、なんといっても柊平がせあらのことを好きになってからが最高ですよね♩

全巻持っていて損はしない作品ですので、持っていない人はぜひ試し読みしてみるべしです♩