故意ですが恋じゃないのネタバレ!最終回結末と2巻を無料で読む方法

おすすめの恋愛少女漫画を紹介しています。

 

浅野あや先生の「故意ですが恋じゃない」を読みました〜。

 

王道の少女漫画とは真逆に

女の子のほうがグイグイのツンデレキャラで

思わずドキドキする作品です!

 

 

ここからネタバレになりますが、先に「故意ですが恋じゃない」の2巻や好きな巻を無料試し読みする方法をご紹介しますね。

 

漫画オタクの筆者がおすすめするその漫画を無料で読む方法とは・・電子漫画の人気サイトU-NEXTを使用します♩

 

U-NEXTは人気漫画もたくさんあるし、漫画・映画・ドラマ・アニメの種類も豊富なので、今かなり人気のあるサイトなのですが・・・・U-NEXTをおすすめする最大の理由として、現在キャンペーン中の31日間無料登録をするだけで600ポイントがもらえることです!

 

そのポイントで600円分好きな漫画を購入することができるので、無料でこちらの作品も読むことができます。

 

31日使ってみてもっと作品を見たいと思ったらそのまま継続すればいいし、もう好きな作品を読んだからいらないと思えば、31日以内に解約をすれば無料になるので安心してくださいね。

 

故意ですが恋じゃないを無料試し読みする

 

719avi8x60l

 

故意ですが恋じゃないのあらすじは?

 

彼女がいるのにいろんな女の子に手をだすプレイボーイの宇治原友明。

モテることもあり、いろんな女の子と体の関係を持っているイケメン男子高校生です。

 

そんな友明はある日、クラスメイトの大橋梢に浮気現場を目撃されます。

 

そして、今まで絡んだことのなかった梢の以外な一面を知って驚きますw

 

いつもならば、自分が女の子を誘って体の関係になるのに、大橋梢の場合、向こうから誘ってきて自ら体の関係に発展したのです(笑)

誘われたら断らないのがプレイボーイの性ってやつですしね。

 

普段は真面目で、とにかくクールでクラスに友達を1人も作らない大橋梢。

 

そんな梢のことがいつしか、

体の関係だけじゃなく気になるようになってきます。

 

スポンサードリンク


 

故意ですが恋じゃないのネタバレ!

 

梢といえば、イケメンで知られてる保坂先輩からもアプローチされたり、美人で清楚な印象から男子から意外と人気もある。

しかし、女子からすれば、普段クールで愛想も悪いので、あまり好かれてはいません。

 

それでも何故か彼女のいる友明にだけは親しくして、自分から近づいてきます。

 

普段は「攻めるタイプ」の友明なのに、梢に限っては梢のペースに振り回されてばかりで、それにドキドキしていきます。

 

「俺のこと、遊びだったのかよ!」

と1巻では友明が梢のことがよくわからなくて怒るシーン。

 

このセリフって普通男女が逆じゃない?と思うのですが、それだけチャラ男だったのにどんどん梢にはまっていってるということ…(笑)

 

さらに、徐々に梢に翻弄されていく友明は、梢に好きだと言いたくても、梢のいった言葉が気になり思いとどまります。

 

その言葉とは、「宇治原くんは彼女がいるからいいの。彼女いる人なら付き合うとかしなくていいし」といったこと。

 

梢の元彼の出現にうろたえる友明が可愛いすぎることと、梢の小悪魔っぷりについドキドキさせられる作品です♩

 

あまりの人気で1巻で完結のはずが、連載が延長したとのこと!

小悪魔テクニックを身に付けたい女子にはおすすめの作品。