亜人の漫画ネタバレとあらすじ!好きな巻を無料で読む方法を紹介

絶対に読んだほうがいいおすすめ少年漫画を紹介しています。

 

今回は、累計540万部を超える人気コミック「亜人」。

以前から人気の強いダークファンタジーもので、アニメ化も既にされていますね。

 

漫画家の桜井画門さんがgood!アフタヌーン(講談社)で連載中。

不死身の新人類の物語!(個人的に進撃の巨人&東京グール好きにはおすすめ!)

 

ここからネタバレになりますが、先に亜人を無料で読む方法をご紹介します。

 

漫画オタクの筆者がおすすめするその漫画を無料で読む方法とは・・電子漫画の人気サイトU-NEXTを使用します♩

 

U-NEXTは人気漫画もたくさんあるし、漫画・映画・ドラマ・アニメの種類も豊富なので、今かなり人気のあるサイトなのですが・・・・U-NEXTをおすすめする最大の理由として、現在キャンペーン中の31日間無料登録をするだけで600ポイントがもらえることです!

 

そのポイントで600円分好きな漫画を購入することができるので、無料でこちらの作品も読むことができます。

 

31日使ってみてもっと作品を見たいと思ったらそのまま継続すればいいし、もう好きな作品を読んだからいらないと思えば、31日以内に解約をすれば無料になるので安心してくださいね。

 

亜人の漫画をU-NEXTで無料試し読みする!

 

 

亜人のあらすじとネタバレ!

 

マンガ好きオタク筆者が是非おすすめするダークファンタジー!

進撃の巨人、東京グール並みに人気が高く、やっとアニメ化、実写映画化になったかー!というかんじ。

 

映画のほうの主演は佐藤健さんと綾野剛さんでした!

佐藤健さんと綾野剛さんのアクションが凄くて、とてもいい出来栄えでしたよ♩

 

漫画原作のあらすじを簡単にご紹介。

 

どれだけ傷ついても再生し、死ぬことのない新人類「亜人」。

 

主人公の永井圭は、ある学校の帰り道に、交通事故に遭い轢死します。

しかし、死なずにすぐに生き返ります。

 

そのことから、自分が亜人であることを知ります。

亜人とは、昔アフリカの戦場で見つかった新生物。

 

だけどおとぎ話じゃなく、まさか本当に「死なない人間」が存在するとは…。

しかも日本でそれが起きて、

自分が亜人だったなんて…。

 

主人公のキャラ!圭のダーク的魅力

 

主人公は、全国模試で1桁の順位を取ることができる秀才で、一度見たものは大抵覚えられるというすごい記憶力の持ち主です。

 

将来の目標は「立派な人間」になること。

 

周囲からは医者を目指して努力している勤勉な優等生に見られています。

 

しかしじつはその本性は病気の妹から「クズ」といわれるほど、利己的で冷たい考えを持っています。

 

また、母親から海斗との関係を断つようにと言われた時の返答から「合理的でどこまでも冷たい人」と言われています。

 

個人的、亜人の魅力ポイント!といえば

やっぱり…主人公がクズキャラなとこ(笑)

 

主人公がいきなりヒーローで最強説よりは、主人公がどんどん成長していくほうが楽しみだよね。

 

圭は幼少時より亜人の特殊能力である「黒い幽霊」を発現させることができます。

 

黒い幽霊は、「プレーン」と評されており、圭はこのプレーンを使って、人体実験をもくろむ国家、懸賞金目当ての人々、そして同じ亜人のテロリストらとの戦いに巻き込まれていきます。

 

主人公の成長がここから繰り広げられ、亜人の謎にどんどん迫っていく…!

漫画原作の亜人2巻もぜひチェックしてみてくだい♩