聲の形の漫画のネタバレと無料で読む方法!最終回ラストの結末は?

大今良時先生の、聲の形がアニメ映画化され話題を呼んでいます。

個人的には新海誠監督の「君の名は」よりも面白いかな〜と感じてしまいました。

 

恋愛あり、友情あり、そして青春ありの切なさがとーっても最高なのです。

 

映画を見た人でも見たことがない人でも、持っていて絶対に損しない作品だと感じました!

 

ここからネタバレになりますが、先にこの漫画を無料試し読みする方法をご紹介しますね。

 

漫画オタクの筆者がおすすめするその漫画を無料で読む方法とは・・電子漫画の人気サイトU-NEXTを使用します♩

 

U-NEXTは人気漫画もたくさんあるし、漫画・映画・ドラマ・アニメの種類も豊富なので、今かなり人気のあるサイトなのですが・・・・U-NEXTをおすすめする最大の理由として、現在キャンペーン中の31日間無料登録をするだけで600ポイントがもらえることです!

 

そのポイントで600円分好きな漫画を購入することができるので、無料でこちらの作品も読むことができます。

 

31日使ってみてもっと作品を見たいと思ったらそのまま継続すればいいし、もう好きな作品を読んだからいらないと思えば、31日以内に解約をすれば無料になるので安心してくださいね。

 

聲の形を無料試し読みする!

 

51mtm7g32el-_sy291_bo1204203200_ql40_

 

 聲の形の漫画のあらすじとネタバレ

 

主人公の石田将也は悪ガキで、クラスの中心的人物でした。

 

時は、小学生の頃の話。

 

「毎日が退屈しないように」と心がけ、生きることに刺激を与えた遊びを友人達と繰り返していた将也。

 

そんな将也の運命が、小6のときにある転校生がきたことによって、変わってしまいました。

 

転校生の少女の名前は西宮硝子。

耳が聞こえず言葉を話せない、障害のある女の子でした。

 

その少女をみた瞬間、将也は自分の退屈な毎日の刺激になると思いつき、とにかく硝子をいじめます。

しかし、補聴器をいくつも壊したのをきっかけに硝子の母親が学校に訴え、それがすべてクラスメイトたちの陰謀で、将也1人の責任とされます。

 

それから、逆にクラスメイト達からいじめをうけるようになった将也。

中学校に行ってもその立場は変わらず、高校生になりました。

 

そして、将也は1つの決断をします。

 

5年ぶりに、自分がいじめていた西宮硝子に会いに行こうと!!

 

 

スポンサードリンク


 

将也と硝子は恋愛関係に発展していく奇跡

 

この作品の良いところは、再開してから将也が硝子のために手話を覚えていたこと。

 

それから硝子の母親も、妹も、やはり将也のことを許していないのですが、徐々に将也の気持ちを知り、打ち解けていくところがリアルなんです。

 

元いじめていた人間と、
元いじめられていた人間

 

これって絶対に本当ならば許される関係じゃないような気がしますが、それを鮮明に清らかに描いています。

 

硝子が将也に恋心を抱いたシーンや、その後の発展など、映画ではみられなかったシーンが多くあります。

 

最終回も、映画とはラストが違います!

 

やっぱり原作は、深いですね。

 

他のキャラクターたちの個人個人の話もあって、映画では表現されていなかったキャラクターの気持ちも漫画を読めばよく分かります。

絶対に何度も読みたくなる、胸がキュンとなる作品。

 

硝子と、将也の恋愛要素は、原作のこちらの漫画のほうが鮮明に描かれていて、ラストの結末には2人の成人式まで見られますよ!

 

映画にはないストーリーがたくさんつまっているので、ぜひチェックしてみてください♩