先生!(河原和音)のネタバレ&あらすじ!教師と生徒の恋がリアル!

面白いおすすめ漫画を紹介しています。

 

今回は、教師&生徒の恋愛を描いた「先生!」という作品のネタバレです。

 

さすが90年代というだけあってけっこうリアルな作品で、めっちゃ切ない少女漫画です。

 

ここからネタバレになりますが、先にこの漫画を無料試し読みする方法もご紹介しますね。

 

漫画オタクの筆者がおすすめするその漫画を無料で読む方法とは・・電子漫画の人気サイトU-NEXTを使用します♩

 

U-NEXTは人気漫画もたくさんあるし、漫画・映画・ドラマ・アニメの種類も豊富なので、今かなり人気のあるサイトなのですが・・・・U-NEXTをおすすめする最大の理由として、現在キャンペーン中の31日間無料登録をするだけで600ポイントがもらえることです!

 

そのポイントで600円分好きな漫画を購入することができるので、無料でこちらの作品も読むことができます。

 

31日使ってみてもっと作品を見たいと思ったらそのまま継続すればいいし、もう好きな作品を読んだからいらないと思えば、31日以内に解約をすれば無料!!もう親切すぎるから今人気なのでしょうね。

 

無料期間のある今のうちに是非使ってみるべしです!

 

先生!を無料試し読みする

 

 




先生!のネタバレ&あらすじ!

 

女子高校生と、教師の恋愛といえば、

今も昔もやっぱり「ご法度」ですよね。

 

だけど、だめよ!と言われると切なくも燃え上がるのが恋愛。

 

主人公は普通の女子高校生の響。

 

響は恋愛をしたことがなく、「恋」という感情の分からない少しうぶな女の子です。

 

ある日、友達の千草に頼まれて、千草が恋をしている担任の先生にラブレターを渡しにいきます。

 

しかし、響はまちがえて、「伊藤先生」というちょっと怖いと噂の先生のところに届けてしまうのです。

 

「女嫌い」でもあると聞いているだけに、ビクビク接する響ですが、意外にもラブレターをまちがえて届けたことに対して寛容的に受け止め、ラブレターを返却してくれます。

 

そんな先生は、「女は簡単に裏切るからな」という意味深の言葉を投げかけ、響と千草はやはり少し怖がります。

 

だけどそんな伊藤先生のことが気になって仕方がない響。

 

手が大きくて、できれば触れてみたい。

 

ある日、中庭で昼寝している先生を見つめては、本当は少し抜けているところもあるのだと知ってますます興味を抱きます。

 

スポンサードリンク


 

教師と生徒の恋愛が動きだす

 

先に好きになるのは響のほうです。

 

はじめは全然、大人の伊藤先生には相手にしてもらえず、切ない思いをする響。

 

「教師」と「生徒」である前に

「大人」と「子供」でもあるため

その違いに葛藤をします。

 

しかし、伊藤先生も響に徐々に惹かれていくところが思わずドキドキしてしまいます!

 

先生だから我慢しないと…好きになってはいけない…と自分にセーブをかける伊藤先生ですが、響への恋心に気がつくあたりがとてもリアル!

 

学校の先生と1回でいいから付き合ってみたかったな!!

とかなり思ってしまうような超名作です。

 

禁断の教師と生徒の恋の行方は?!

映画化にもなった話題作なので、全巻読んでもきっと後悔しないと思います♩

是非続きもチェックしてみてくださいね。