ミントな僕らのネタバレ&2巻を無料で読む!最終回結末が最高!

面白いおすすめ少女漫画を紹介しています。

 

今回は、りぼんの超人気連載だった「ミントな僕ら」を久しぶりに全巻読み返してみました!

やっぱり何歳になってもこの作品はドキドキしますね〜。

 

現在はママレードボーイの続編が連載していますが、個人的にはこのミントな僕らにどはまりした記憶があります。

 

バスケ部の佐々くんがすごいクールで男っぽくてかっこいいんですよね。

 

ここからネタバレになりますが、先にこの漫画を無料試し読みする方法もご紹介しますね。

 

漫画オタクの筆者がおすすめするその漫画を無料で読む方法とは・・電子漫画の人気サイトU-NEXTを使用します♩

 

U-NEXTは人気漫画もたくさんあるし、漫画・映画・ドラマ・アニメの種類も豊富なので、今かなり人気のあるサイトなのですが・・・・U-NEXTをおすすめする最大の理由として、現在キャンペーン中の31日間無料登録をするだけで600ポイントがもらえることです!

 

そのポイントで600円分好きな漫画を購入することができるので、無料でこちらの作品も読むことができます。

 

31日使ってみてもっと作品を見たいと思ったらそのまま継続すればいいし、もう好きな作品を読んだからいらないと思えば、31日以内に解約をすれば無料!!もう親切すぎるから今人気なのでしょうね。

 

無料期間のある今のうちに是非使ってみるべしです!

 

ミントな僕らを無料試し読みする

 

t02200278_0395050012280735967

 

ミントな僕らのあらすじとネタバレ!

 

この少女漫画には可愛い双子の女の子が登場します。

主人公は南野のえる中学校2年生で双子の弟です。

 

のえるには仲良しの双子の姉のまりあがいて、のえるはかなりのシスコン気味です。

 

ある日、のえるが父親とハワイへ行っている間に、双子の姉・まりあがのえるに内緒で初恋の相手を追って全寮制の森ノ宮学園(校舎のモデルは公文国際学園)に転校してしまいます。

 

それを知って、怒ったのえるはまりあに彼氏ができることを阻止するために、自分も転校してまりあをもとの学校に連れ戻すことにします!

 

しかし、女子寮にしか空きがないため女子として編入するなら、という条件を理事長に出された彼は、女装し姉と瓜二つの妹として森ノ宮学園に編入することになります。

 

ですが…!!!

 

のえるが転校をしたことを知っても、まりあは「邪魔しないで」と言って泣いてしまいます。

 

恋心が分からないのえるは、学校生活を続けながらまりあを監視することを決意。

 

そんな中で、のえるが女装していることを知らない男友達で女子生徒からモテモテのクールボーイ・佐々が告白してきたり…。

 

のえると同室の女の子の美雨が気になってしまったり…。

 

のえるの身にも様々な出来事が起こります!

 

ミントな僕らの最終回結末までの話が面白すぎる!

 

このミントな僕は、コミックスは全6巻ですでに完結しています。

 

見所といえばもちろん…のえるが本当は「男」だとバレてしまうシーン!

 

のえるが「男」だとバレたことによって、恋が動きだしますので、そこからがめちゃくちゃ面白いです。

 

読み終わってスッキリ、感動する名作でもあるので本当におすすめのりぼんコミックスです。

 

吉住渉先生の少女漫画は、内容も大人っぽいかんじなので筆者のように成人している人でも楽しめます。

 

のえるが最終的に誰に恋して、誰を結ばれるのか…?

そのあたりがこの作品の見所です♩

 

まりあと佐々の恋愛も超意外な結末なのでお楽しみに!

 

最終回ラストもスッキリして少し感動すらする作品。

全巻持っていて絶対に後悔しない恋愛少女漫画♩