矢神くんは今日もイジワルのネタバレ!2巻を無料で読む方法!

読んで面白かったおすすめ漫画を紹介しています♩

マーガレットで大人気の藍川さき先生の「矢神くんは今日もイジワル」の紹介です。

 

これまたイケメンでドッキドキの少女漫画なんですけど、今回は双子の男の子が登場します。

 

ここからネタバレになりますが、先にこの漫画を無料試し読みする方法もご紹介しますね。

 

漫画オタクの筆者がおすすめするその漫画を無料で読む方法とは・・電子漫画の人気サイトU-NEXTを使用します♩

 

U-NEXTは人気漫画もたくさんあるし、漫画・映画・ドラマ・アニメの種類も豊富なので、今かなり人気のあるサイトなのですが・・・・U-NEXTをおすすめする最大の理由として、現在キャンペーン中の31日間無料登録をするだけで600ポイントがもらえることです!

 

そのポイントで600円分好きな漫画を購入することができるので、無料でこちらの作品も読むことができます。

 

31日使ってみてもっと作品を見たいと思ったらそのまま継続すればいいし、もう好きな作品を読んだからいらないと思えば、31日以内に解約をすれば無料!!もう親切すぎるから今人気なのでしょうね。

 

無料期間のある今のうちに是非使ってみるべしです!

 

矢神くんは今日もイジワルを無料試し読みする!

 

main-6

 

矢神くんは今日もイジワルの登場人物!

 

主人公の早坂雫

高校1年でイケメンで女たらしの弟がいる。

そのせいでイケメンが苦手。

「男は絶対に中身!」と思っている女の子。

 

クラスメイトの矢神楓

ルックスがいいせいで騒ぐ女が大嫌い。

口も態度も悪い。

双子の兄・環とよく間違えられて迷惑している。

 

矢神環

楓の双子の兄。

中学の時からイケメンで優しくモテる。

女の子にはフレンドリー。

 

矢神くんは今日もイジワルのネタバレと見所!

 

「男は顔じゃなくて中身!」だと思い、高校に入学した主人公の雫。

 

弟がイケメンで女たらしなので、それを日頃から見ている雫はイケメンに対して嫌悪感を抱いています。

 

しかし、高校に入学してみると女子の間で話題の「矢神環」が雫の席の隣に!?

 

驚く雫ですが、声をかけてみるとそれは双子の弟の楓のほうだったのです。

 

しかも性格も超横暴で、口が悪く、入学早々雫にとんでもないことを言います。

 

「彼女のフリをしろ」

 

双子の弟ということもあり、よく兄の環に間違えられることと、顔だけで寄ってくる女よけのために、彼女のフリをしろというのです。

 

もちろんソッコーで断る雫ですが、なんと兄の環と偶然電車でいたところを、環のファンに写メを撮られ、ファンからひがまれ大変なことになってしまったので…

 

お互いのメリットのためにも「ふり」をすることになります。

 

だけど、「絶対に俺に惚れるなよ」と釘をさされる雫。

 

イケメンになんて惚れるわけがない!と思っていますが…。

 

ここからの展開がドキドキしすぎて、やっぱイケメンすげーーと思いました。

 

ドSで全然優しくないのに、かっこよくてどこか優しさがある…。

 

惚れちゃだめだとわかっているのに、この楓くんの不器用さがまじでツボですw

 

1巻のラストでは、電車のなかでまさかのデコチュー!w

 

全然恋愛経験のない雫はそれだけでもうドッキドキで、どうしよう!と思っていますが、楓のほうも余裕があるふりをして意識していましたよね(笑)

 

普段イジワルなのに、デコチューくらいで意識して可愛すぎですw

2巻でデコチューについて、楓がなんと雫に言うのか?

 

矢神くんは今日もイジワルは、絵もかわいいですし、なんといっても矢神くんがツンデレなところが面白いです♩

この続きはぜひ、漫画をチェックしてみてくださいね♩