兄に愛されすぎて困ってますのネタバレあらすじ!無料試し読みあり!

夜神里奈先生の「兄に愛されすぎて困ってます」の漫画ネタバレとあらすじです!

 

ドラマ化もされてキャストも発表されたので、漫画の原作とドラマとの違いにも注目しています。

 

漫画のほうは、相変わらず絵が可愛いし、男はイケメンだしちょっとえっちだし?w

キュンキュンしちゃいました!

 

ここからネタバレになりますが、先にこの漫画を無料試し読みする方法もご紹介しますね。

 

漫画オタクの筆者がおすすめするその漫画を無料で読む方法とは・・電子漫画の人気サイトU-NEXTを使用します♩

 

U-NEXTは人気漫画もたくさんあるし、漫画・映画・ドラマ・アニメの種類も豊富なので、今かなり人気のあるサイトなのですが・・・・U-NEXTをおすすめする最大の理由として、現在キャンペーン中の31日間無料登録をするだけで600ポイントがもらえることです!

 

そのポイントで600円分好きな漫画を購入することができるので、無料でこちらの作品も読むことができます。

 

31日使ってみてもっと作品を見たいと思ったらそのまま継続すればいいし、もう好きな作品を読んだからいらないと思えば、31日以内に解約をすれば無料!!もう親切すぎるから今人気なのでしょうね。

 

兄に愛されすぎて困ってますを無料試し読みする

 

 

 




1巻のネタバレとあらすじをご紹介!

 

主人公の妹せとかと、兄はるかは幼い頃から大の仲良し兄弟。

 

それは大きくなってからも変わることがなく、兄のはるかも、妹のせとかも高校生になったのに、せとかは、はるかにべったりな状態です。

 

そんなせとかが可愛い兄のはるか…。

 

そんなある日!!

両親からの突然のカミングアウトで妹のせとかが血のつながりがないことが分かります。

 

それでも家族みんなは今までどおり、仲良くやっていこうね!となり、何も変わらないはずでした。

 

だけどその話を聞いて兄のはるかは「嬉しい」と思ってしまったのです。

 

長年隠されてきた妹への恋心…。

本来ならば絶対に好きになってはいけない相手でしたからね。

 

これで堂々と想ってもいいんだ!…と思い、それからはるかはせとかに積極的な行動をとっていくようになります。

 

せとかのほうは、実の妹じゃないと知ってから、兄のはるかの態度が急におかしくなり、そのことに不安になってしまいます。

 

こらえきれず不安な気持ちを兄のはるかに伝えると…なんと、はるかにキスされてしまって驚きます!w

 

とっさに「欧米か!」と突っ込んで、兄はるかの気持ちに気がつかないふりをしつつも、内心は意識しまくりの状況です。

 

この「兄に愛されすぎてこまってます」は兄の気持ちがストレートで焼きもちや、せとかへの独占欲が大胆な行動で現れているところにどうしても胸がキュンとなってしまいます!

 

兄のハルカの気持ちを知ってから、とにかくせとかに迫りまくるハルカ。

 

それに戸惑うせとかでしたが、不良グループの1人がせとかに惚れていて、それにより襲われそうになってしまいます。

そんな危機を、喧嘩も強いハルカが助けて、せとかをかばい怪我をしてしまいます!

 

怪我をしたハルカを心配し、せとかはハルカを保健室に連れて行きますが…兄のハルカは怪我よりも、せとかが襲われそうになったことや、乱れた制服のほうを意識してしまい、気持ちが止まらなくなるー・・・。

 

そして、

「もう最近……我慢が全然できねー」

と言って切ない表情を!

 

そんなハルカとせとかはドキドキの状態のまま、なんと親がいきなり3日間出張でいなくなり、2人きりで過ごすことに!

 

スポンサードリンク


 

せとかに男の影!?

 

そんなせとかは、友人のみゆに騙され…?知らない男子高校生たちと遊園地にいくことに!

 

それを知ったハルカは、幼馴染の千夏と追跡をするのですが…

なんとせとかの相手が千夏の兄の美丘千秋という超イケメンだったのです。

 

千秋もせとかをすごく気に入ってしまい、積極的な千秋。

ジュースをこぼしてしまって、せとかのブラが透けてしまったり、ハプニングもあり…そんな様子をみたハルカは嫉妬しまくります!

 

そしてついに、せとかの腕を引っ張り、遊園地を脱走!!

 

家に連れて帰ったハルカは、「告白の返事、聞かせろよ」と言ってせとかに迫ります!

 

こんな切なそうなハルカの表情は…妹だったときには知らない!w

 

兄のツンデレっぷりと、妹せとかの可愛いシーンが盛りだくさんの今後の展開。

ちょっとえっちだけど、これほどドキドキのつまった少女漫画は珍しいです。

 

全巻持っていて後悔しないおすすめ少女漫画♩

是非おすすめです!