セキララにキスのネタバレ&2巻無料試し読み!最終回結末は?

最近面白い漫画がありすぎて、寝る時間が足りない筆者です。

 

今回紹介するのは、デザートで大人気の芥文絵先生の「セキララにキス」です。

 

前から絵が可愛いくて男キャラもイケメンなので気になっていた作品の1つ!

 

ここからネタバレになりますが、先にこの漫画の2巻を無料試し読みする方法もご紹介しますね。

 

漫画オタクの筆者がおすすめするその漫画を無料で読む方法とは・・電子漫画の人気サイトU-NEXTを使用します♩

 

U-NEXTは人気漫画もたくさんあるし、漫画・映画・ドラマ・アニメの種類も豊富なので、今かなり人気のあるサイトなのですが・・・・U-NEXTをおすすめする最大の理由として、現在キャンペーン中の31日間無料登録をするだけで600ポイントがもらえることです!

 

そのポイントで600円分好きな漫画を購入することができるので、無料でこちらの作品も読むことができます。

 

31日使ってみてもっと作品を見たいと思ったらそのまま継続すればいいし、もう好きな作品を読んだからいらないと思えば、31日以内に解約をすれば無料!!もう親切すぎるから今人気なのでしょうね。

 

セキララにキスを無料試し読みする

 

 

セキララにキスのネタバレあらすじ!

 

女子高校生の千歳は、みんなから好かれるために、

外見から振る舞いまですべて

人と接するときは完璧なマスクをかぶっている女の子。

 

そのおかげで学校でも友達は多く、男子生徒からも憧れの存在としてうつっています。

 

家が多国籍料理店をやっているので、その手伝いも笑顔でこなし、本当は嫌だと思うことでもニコニコの笑顔で対応する千歳です。

しかし、そんな千歳でも、自分の趣味で物を作ることがとても好きでした。

 

そんなある日痴漢にあい、それから助けてくれた男子高校生の樹と出会います。

 

何故か惹きつけられるような瞳が忘れられず、思わず追いかける千歳。

 

追いかけた先は、なんと美術予備校!

その学校では、自分と同じような学生たちがとても楽しそうに創作活動をしていました。

 

創作をすることがすきなので、魅力を感じた千歳はその予備校に入りたいと言います!

 

予備校に入りたいと思ったのは本当だけど、樹にも同時に惹かれていきます。

 

スポンサードリンク


 

自由で自分を持っている樹に惹かれる

 

いつも人に気を使い、仮面をかぶっている千歳のことを、樹はすぐに見抜いてしまいます。

 

そして無理に笑う千歳に対し「それほんとに思ってんの?」と小馬鹿にしたように笑い、敵意をむき出しにします、

 

そこの美術予備校には、男も女も、みんなが自由に創作をして楽しそうに見えた千歳。

 

もともと家の多国籍料理店で、雑貨を作って販売していた千歳は「ものづくり」に関心があり、そこへの入学を決めます。

 

樹には嫌われていると思った千歳ですが、樹が他のみんなとは楽しそうに話す笑顔が羨ましくて頑張って距離を縮めようとします。

 

「人から嫌われないように」仮面をかぶっている千歳ですが、そんな樹の前でつい自分の素の姿をさらけだしてしまい…ヤバい!!と思ったのに…。

逆に樹はそれを喜び、「そっちのほうが面白くて好きだっつってんの」と言います。

 

樹くんは黒髪イケメンのちょっとSっ気があるキャラクター。

筆者的には超好物すぎてもう、胸がキュンキュンして悶絶でした(笑)

 

しかし、本当の自分をさらけ出すことって難しく、すぐに仮面をかぶる千歳を樹は怒ります。

 

「そうやって演じている限り、誰もお前を好きになってくれないよ?」と冷たく言う樹。

 

その言葉に傷ついた千歳は…

「だったら…樹があたしのこと好きになってよ」

と言って泣きます。

 

そこで樹は意地悪のつもりで・・まさかの千歳にキスをします!

 

そんなことをした樹ですが、自由すぎて本当につかみどころがなく、所々毒も吐きますし、千歳のことをどう思っているのか全然分からないです。

千歳が徐々に本当の自分を出して、他の美術学生とも接するようになっていき、だんだん樹の気持ちも変わってくるのかな?という終わりの1巻ですが…。

 

こーゆう振り回す系の男キャラって本当にかっこよすぎますw

2巻から2人の恋愛も進んでいくので、ぜひ読んでみてくださいね!