モトカレ←リトライの2巻ネタバレ&最終回は?過激な蜜の恋の完結!

久々にドッキュンドキュンした恋愛少女漫画をご紹介。

華谷艶先生の「モトカレ←リトライ」です!

 

大学生の話なのですが、中学のときの元カレと元カノが大学で再開して、再びくっつく話なのですが、中学生ではできなかった恋の続き…にドキドキします。

 

ここからネタバレになりますが、先にこの漫画2巻や最終巻を無料で読む方法をご紹介しますね。

 

漫画オタクの筆者がおすすめするその漫画を無料で読む方法とは・・電子漫画の人気サイトU-NEXTを使用します♩

 

U-NEXTは人気漫画もたくさんあるし、漫画・映画・ドラマ・アニメの種類も豊富なので、今かなり人気のあるサイトなのですが・・・・U-NEXTをおすすめする最大の理由として、現在キャンペーン中の31日間無料登録をするだけで600ポイントがもらえることです!

 

そのポイントで600円分好きな漫画を購入することができるので、無料でこちらの作品も読むことができます。

 

31日使ってみてもっと作品を見たいと思ったらそのまま継続すればいいし、もう好きな作品を読んだからいらないと思えば、31日以内に解約をすれば無料!!もう親切すぎるから今人気なのでしょうね。

 

モトカレリトライを無料試し読みする

 

 




モトカレ←リトライのネタバレ&あらすじ!

 

大学生になったは、1人暮らしのアパートに引越しをして、部屋の隣人に挨拶に行きます。

その相手がまさかの中学のときの初カレで、忘れられない元カレの楓だった!

 

中学のときのふたりは、お互い初めて同士でとてもラブラブでした。

野球部だった楓の練習の合間にいつも会ったりしていたほど。

 

しかし、ある日突然中2のときに楓のほうから、「おまえのせいで野球に支障が出てるから、離れたい」と言い、別れを告げます。

 

再会した二人ですが、偶然にも同じ大学だったことを知り、楓の今までのいろんな噂を知る蜜。

 

「特定の彼女を作らず、誰にも本気にならなかったらしい」

 

そんな蜜に楓は一緒にメシ食おうと、近づいてきました。

 

アパートで手料理を作る蜜、楓と久しぶりに二人きりになりますが、そのままいいムードになる二人。

その流れに身をまかせ、あっという間にエッチの流れに・・!

 

しかし、楓が急に我に返ったように「蜜は経験人数何人?」と聞いてきます。

 

そして今まで一人もいないと蜜が答えると、楓は怒りだします。

 

自分を中学のときにふったあとソッコークラスの違う男と付き合って、自分の電話を着拒して、会いに行っても逃げたくせに…と蜜を攻めます。

 

蜜は中学のとき楓以外と付き合ってはいないし、全てが誤解だったのです。

 

楓は中学のとき蜜をふったのではなく、「好きすぎて野球に支障がでてるから、レギュラーを取り戻したら会いに行くから」という意味で言ったのだと言います。

 

ようやく分かり合えた二人。

そして2人はやり直すことになります。

 

スポンサードリンク


 

ヨリを戻した蜜だけど楓の経験人数が気になって?

 

やっと再びラブラブになった二人ですが・・。

蜜と楓はある問題にぶちあたります。

 

蜜は楓が忘れられず、他に彼氏が今までいなく未経験。

しかし楓は蜜を忘れるためにいろんな女と付き合い、経験豊富だったのです。

 

そのことに悩む蜜。

他の女の子に対しての経験のときの楓の話を、元カノの仁菜から聞かされたりもして、気になってしまい先に進めません。

 

そんな蜜を見て、悶々と我慢をする楓が…なんだか不憫ですが、こういう焦らしも少女漫画ではキュンキュンするので最高です(笑)

 

「やっぱり俺が童貞じゃないから?初めてじゃないから嫌だ?」

と心配する楓。

 

「だけどね、蜜の望みを叶えてあげたいけど、俺がそうなるには1回死んで生まれ変わらないと無理だ」

 

うん、確かにそうだ。(笑)

 

しかし、いろんなことがあって、二人はそれを乗り越え結ばれます。

結局は好きすぎる気持ちが溢れると自然とそうなるということー!///

 

次巻からは、二人がさらに加速して同棲までしちゃいます!

 

ちょっとリアルな、大学生の恋愛で本当にドキドキする作品。