クダンノゴトシのネタバレ&無料試し読み!結末は全員死ぬのか?

渡辺潤先生の人気恋愛マンガ「クダンノゴトシ」を読みました!

この系統の漫画…彼岸島や王様ゲームなど、個人的にグロいですが超好きなのです( ´ ▽ ` )ノ

 

だてに少女漫画でキュンキュンしているだけじゃなく、たまにはハラハラドキドキするのも最高じゃないっすか。

 

ってことで、今回はクダンノゴトシのネタバレとあらすじを紹介していきます!

彼岸島などが好きな人は絶対に買って損はない作品ですよ〜。

 

ここからネタバレになりますが、先にこの漫画を無料試し読みする方法もご紹介しますね。

 

漫画オタクの筆者がおすすめするその漫画を無料で読む方法とは・・電子漫画の人気サイトU-NEXTを使用します♩

 

U-NEXTは人気漫画もたくさんあるし、漫画・映画・ドラマ・アニメの種類も豊富なので、今かなり人気のあるサイトなのですが・・・・U-NEXTをおすすめする最大の理由として、現在キャンペーン中の31日間無料登録をするだけで600ポイントがもらえることです!

 

そのポイントで600円分好きな漫画を購入することができるので、無料でこちらの作品も読むことができます。

 

31日使ってみてもっと作品を見たいと思ったらそのまま継続すればいいし、もう好きな作品を読んだからいらないと思えば、31日以内に解約をすれば無料!!もう親切すぎるから今人気なのでしょうね。

 

クダンノゴトシを無料試し読みする

 

 




クダンノゴトシが面白い!こんな漫画です。

 

「顔が怖い!」

「怖いけど面白い!」

と言われているこの作品・・・。

 

卒業旅行に行った大学生7人が、その帰りの車の事故で、何かを轢いてしまった。

人?

動物?

それは、人の顔に動物のような体をした化け物でした。

とっさに撲殺をする7人ですが、その動物が奇妙な言葉を放ちます・・・。

 

そこから悪夢のような日々がはじまったのです。

 

就活に失敗した光は、自らの手で死を決断しますがそのときに現れたあのとき死んだはずの動物。

 

「自らの死は・・認めない」

 

この言葉のとおり、このメンバーのなかで誰かが1人、

7日ごとに死んでいくのです。

 

クダンノゴトシのネタバレ&あらすじ!

 

7人が偶然弾いてしまった牛の化け物の予言通り、

仲間のうちの1人が無残にも本当に死んでしまいます。

 

そこで本当にこのままでは7日ごとに1人誰かが死ぬという事実を受け入れるメンバーたち。

 

牛の化け物について調べていくとあることがわかります。

 

件(くだん)といって、半人半牛の妖怪が江戸時代から西日本を中心に目撃されたことがあったという都市伝説のようなもの。

 

そのくだんの特徴といえば、「予言をする」ということでした。

 

前回死んだ仲間が今回はメンバーのうちの1人、あゆみに「おまえは7日後に死ぬ・・」と、くだんの姿になって予言をしていることから、この情報にあることが今自分たちの身に起きている、と感じます。

 

みんなで力を合わせて、できることをしていこう!と団結します。

そこで大学の教授で伝説や妖怪などに詳しいという橘という男に会うことに・・・。

 

橘は、メンバーたちの話を聞いて1つ尋ねます。

 

「最初にあった件(くだん)の顔に見覚えのあるやついるか?」

 

その話を聞いて、みんな見覚えがありません。

しかし・・・唯一その顔を知っていたメンバーがいたのです。

 

それは、千鶴でした。

 

最初にあったくだんの顔は、千鶴の父親の顔だったのです。

 

ここからどんどん謎と、恐怖が入り混じっていくクダンノゴトシ。

怖いけど面白い!!!

最後に生き残るのは誰ー…?!