累の漫画ネタバレ&最終回あらすじ!2巻が無料試し読みもできる!

松浦だるま先生の「累」が今、話題ですね!

1巻を読んでみたのでそのネタバレとあらすじを綴ります。

 

最終回のかさねがどうなっていくのか?

とても楽しみな作品です!

 

ここからネタバレになりますが、先にこの漫画を無料試し読みする方法もご紹介しますね。

 

漫画オタクの筆者がおすすめするその漫画を無料で読む方法とは・・電子漫画の人気サイトU-NEXTを使用します♩

 

U-NEXTは人気漫画もたくさんあるし、漫画・映画・ドラマ・アニメの種類も豊富なので、今かなり人気のあるサイトなのですが・・・・U-NEXTをおすすめする最大の理由として、現在キャンペーン中の31日間無料登録をするだけで600ポイントがもらえることです!

 

そのポイントで600円分好きな漫画を購入することができるので、無料でこちらの作品も読むことができます。

 

31日使ってみてもっと作品を見たいと思ったらそのまま継続すればいいし、もう好きな作品を読んだからいらないと思えば、31日以内に解約をすれば無料!!もう親切すぎるから今人気なのでしょうね。

 

累をU-NEXTで無料試し読みする

 

1106495049_main_l

 

累のマンガ1巻ネタバレ

 

淵透世という美しい伝説の女優の母を持つかさね。

 

母はとても美人なのに、かさねは見た目が醜い女の子でした。

 

小学生時代からそのことで級友からはいじめられ、苦しんでします。

 

そんな母との約束ー…。

「もしも、ひとりぼっちで本当に辛い時は…。

ママの鏡のひきだしの中の

赤い口紅を…」

 

ある日、クラスメイトのいじわるで可愛い女の子、イチカがわざと学芸会の主役シンデレラにかさねを推薦します。

 

本当はかさねに恥をかかせるつもりだったのですが、意外にも本番にかさねが成功してしまい、自分が注目を浴びたいイチカは途中で、かさねを降板させます。

 

そのことに怒ったイチカは、ママの言葉を思い出します。

 

「赤い口紅でくちづけを・・・・・」

 

誰もいない階段で、イチカに口紅を塗ったかさねがキスをすると、なんと二人の顔が入れ替わってしまったのです。

 

イチカの顔になったかさねは、そのままイチカとして学芸会の劇に参加し、はじめて「美しい人間」の感覚に感動を覚えます。

 

しかし、このあとに大変なことが・・!

 

なんと、顔を戻すつもりが誤ってイチカをビルから落としてしまい、イチカは亡くなってしまうのです。

 

イチカが死んだことで顔も元に戻ってしまい、また元の生活に戻ったかさね。

 

スポンサードリンク


 

五十嵐幾とかさねの出会い

 

高校に進学し、相変わらずブサイクなかさねはいじめられています。

しかし、この高校でかさねは五十嵐幾という1学年上の美しい先輩に出会います。

 

この幾は、容姿も可愛いだけではなく性格もよく、唯一かさねに優しくしてくれた人でした。

 

はじめはかさねも心惹かれ、尊敬していたのですが、いつしかその美しい容姿がどうしても羨ましくなり、再びあの口紅を使ってしまいます!

 

そして再び感じる、美しさがなせる歓喜と幸福。

 

かさねは見た目だけではなく、中身のどこか醜さを持っていて、幾に対する嫉妬でいっぱいになっていたのです。

 

本当の美しさとはなにか?

そんなものがつまったこの名作!

ダークファンタジーが好きな人は必見の少女漫画です!

読んで衝撃をうけること間違いなしのおすすめ作品。