&[アンド]の2巻ネタバレ!最終回ラストが凄い![おかざき真里]

読んで面白かったおすすめ漫画を紹介しています。

今回はおかざき真里さんの漫画、&(アンド)のコミックス2巻のネタバレ&あらすじ、感想です!

 

大人女子なら絶対に必見のこの作品。

働くアラサー女子が、大人の男45歳と恋したら、結末はどうなるのか?

 

ここからネタバレになりますが、先にこの漫画&(アンド)を無料試し読みする方法をご紹介しますね。

 

漫画オタクの筆者がおすすめするその漫画を無料で読む方法とは・・電子漫画の人気サイトU-NEXTを使用します♩

 

U-NEXTは人気漫画もたくさんあるし、漫画・映画・ドラマ・アニメの種類も豊富なので、今かなり人気のあるサイトなのですが・・・・U-NEXTをおすすめする最大の理由として、現在キャンペーン中の31日間無料登録をするだけで600ポイントがもらえることです!

 

そのポイントで600円分好きな漫画を購入することができるので、無料でこちらの作品も読むことができます。

 

31日使ってみてもっと作品を見たいと思ったらそのまま継続すればいいし、もう好きな作品を読んだからいらないと思えば、31日以内に解約をすれば無料!!もう親切すぎるから今人気なのでしょうね。

 

&アンドを無料試し読み!

 

 




&(アンド)2巻はこんなストーリー

 

青木薫26歳、処女。

そんな薫が不覚にも恋してしまった相手は、同じ職場で働く外科医の矢飼だった。

矢飼は薫よりも10以上年上の45歳、バツイチ。

 

しかし、初めてこんなに好きになってしまったら、もう薫の思考は止まらなかった。

友人からも、テナントを貸してくれているシロちゃんからも不審な目で見られる薫。

だけど薫は行動にでます。

 

職場の帰りに偶然矢飼に出会い、自転車の二人乗りで送ってもらうことに。

そのときに思わず薫は矢飼に気持ちを告げます。

 

「先生…わたしのこの気持ちは恋…」

「ちがいます」

それをすぐに否定する矢飼。

「君のその気持ちは、ただの性欲です」

「せい・・・よく?」

 

そんなことを言われても、気になる相手ができて、ときめく相手ができたらそれが恋だと思ってしまうのが、恋愛の免疫のない女子の特徴なのです。

しかし、それでもいい!と気持ちを振り切り、薫は矢飼に抱いてほしいとお願いをします。

 

矢飼も若い女の子からのお願いを断れるわけでもなく、ただの「それ」だけでいいのなら、と了承し二人はホテルへ。

だけど途中で薫が処女であることがわかり、矢飼はやめます。

 

「このまましちゃったら、君は俺に本気で惚れちゃうでしょ?」

 

面倒臭い恋愛は避けたい・・と思っているのがとてもよく分かるセリフです(笑)

 

&(アンド)の魅力は、すごく大人の恋愛をわかっているな〜と感じるシーンがいくつもあるところ。

漫画なのにセリフや行動がかなりリアリティを感じるのです!

 

仕事も恋も、うまくいかない。

 

矢飼から断られ怒り狂った薫でしたが、気をもちなおし、掛け持ちのネイルの仕事に没頭。

仕事も、両立させないといけないというプレッシャーのなか、シロちゃんの手も借りてがむしゃらに頑張ります。

 

ちなみに元大学の後輩だったシロちゃんは、薫を好きなのがバレバレです。

シロちゃんもいいキャラなんだけど、やっぱり矢飼先生の45さいという大人の魅力が強い。

 

矢飼のほうは、一度は断ったものの、薫のことが気になっています。

 

そして薫と再び関わってしまう自分に困惑し、

「俺はいったい、何がしたいんだろうな・・」

とぼやきます。

ほんとーにそのとおりだ!(笑)

 

&(アンド)のコミックス2巻では、主人公の薫が人に触れられなくなった過去も登場。

トラウマを持つ薫、そしてじつは矢飼にも、人と距離をおき、恋愛に向かっていけない壮絶な過去があります。

 

仕事と・・なにかを抱えるという意味で書かれたこの作品。

最終回の結末まで読みましたが、社会人女子なら誰もが共感できそうです。

大人女子向けの漫画が読みたい人に、是非おすすめです!