世界の端っことあんずジャムのネタバレ&感想!2巻無料試し読みも!

読んで後悔しないおすすめ恋愛少女漫画を紹介しています!

 

今回は、桐島リラ先生の「世界の端っことあんずジャム」を読みました!

女子高校生と、バンドマン(ヴォーカル)との恋物語です。

学生と大人の男の恋愛ってドキドキしますよねぇ。

男側もどこまで本気で恋しちゃっていいのか分からない!みたいな葛藤に萌えます。

 

ここからネタバレになりますが、先にこの漫画を無料試し読みする方法をご紹介しますね。

 

漫画オタクの筆者がおすすめするその漫画を無料で読む方法とは・・電子漫画の人気サイトU-NEXTを使用します♩

 

U-NEXTは人気漫画もたくさんあるし、漫画・映画・ドラマ・アニメの種類も豊富なので、今かなり人気のあるサイトなのですが・・・・U-NEXTをおすすめする最大の理由として、現在キャンペーン中の31日間無料登録をするだけで600ポイントがもらえることです!

 

そのポイントで600円分好きな漫画を購入することができるので、無料でこちらの作品も読むことができます。

 

31日使ってみてもっと作品を見たいと思ったらそのまま継続すればいいし、もう好きな作品を読んだからいらないと思えば、31日以内に解約をすれば無料!!もう親切すぎるから今人気なのでしょうね。

 

無料期間のある今のうちに是非使ってみるべしです!

 

世界の端っことあんずジャムをU-NEXTで無料で読む!

 

 




世界の端っことあんずジャムのネタバレ!

 

父親の仕事の手伝いとして、アパートの管理人の仕事をしている高校1年の坂田ひな。

ある日、怪しい住人304号室に住む杏子さんという人の部屋に入ります。

 

いつも部屋は汚く、廊下にまで私物がはみ出ているので、管理人のひなも大迷惑している住人の部屋です。

しかし、その姿は見たことがなく、汚いその部屋に足を踏み入れます。

 

部屋に入ると・・・部屋が汚がすぎて部屋に転がっていたキーボードを踏んでしまい壊してしまいます!

 

そしてその部屋の住人、杏子が布団で寝ていたこともわかり、初めての初対面。

 

「女の人じゃなかったの!?」

と驚くひなですが、304の住人はさえないボサボサ頭のオタクのような成人した男だったのです。

 

キーボードの弁償として、304の住人杏子の奴隷のように働くことになるひな。

 

しかし触れ合っているうちに、じつは杏子はマイナーなバンドで人気を出してるフロプラのヴォーカルであるということがわかります!

 

普段はキモいキャラの杏子のままで、バンドマンのときの姿との違いに戸惑うひな。

 

ある日、杏子が他の女の子と部屋の前でキスしているところを見つけてしまい、それにショックを受けて杏子を避け始めます。

 

杏子は自分を避けている間、ひなが男友達と仲良くしている姿をみて怒り、仕返しにきついことを言います。

 

「確かに俺はずるいし、女は抱くけど本気にはならないし。」

「俺と関わらないほうがいいわ」

 

だけど杏子は本当はひなのことを本気で好きになりかけていて、自分でも葛藤しています。

 

2巻からは二人が大発展!大人の男と女子高生の恋!

 

杏子がキスしていた女の人から、

「杏子には誰も入る隙間がない。」

と忠告をうけますが、徐々にキモい杏子と、大人の男の杏子とのギャップに惹かれるひな。

 

杏子のライブの帰り、車でひなを送ってくれる杏子。

帰りたくないとひなは杏子に頼み、一緒に夜中のドライブ夜の海まで走ります。

 

傷つくとわかっても、やっぱり杏子のことが知りたい。

思い切って杏子に気持ちをぶつけるひなですが、杏子は真剣な表情で言います。

 

「勢いでテキトーなことやっちゃうほうが後悔するくらい、管理人さんが大事なんです」と、自分の本音を伝えます。

思わず読んでいてニヤニヤするシーンでした♩

 

2巻からは、ひなの元彼、むっちゃんの登場により二人の恋が加速しますよ♩

 

学生と大人の恋愛マンガって、こう大人の男側が「手をだしたい」けど、出せない!というジレンマがまたキュンキュンくるんですよね…///

2巻以降はもうドキドキしっぱなしの、おすすめ作品です〜。