カラダで感じる嘘の恋のネタバレ&最終回結末!2巻無料試し読み!

読んでおもしろかったおすすめ漫画を紹介しています。

 

伊吹楓先生の、「カラダで感じる嘘の恋」が、ちょいエロあり、胸キュンありの、女子高校生から大人までに大人気の少女漫画としていま話題です!

 

 

ここからネタバレになりますが、先にこの漫画を無料試し読みする方法をご紹介しますね。

 

漫画オタクの筆者がおすすめするその漫画を無料で読む方法とは・・電子漫画の人気サイトU-NEXTを使用します♩

 

U-NEXTは人気漫画もたくさんあるし、漫画・映画・ドラマ・アニメの種類も豊富なので、今かなり人気のあるサイトなのですが・・・・U-NEXTをおすすめする最大の理由として、現在キャンペーン中の31日間無料登録をするだけで600ポイントがもらえることです!

 

そのポイントで600円分好きな漫画を購入することができるので、無料でこちらの作品も読むことができます。

 

31日使ってみてもっと作品を見たいと思ったらそのまま継続すればいいし、もう好きな作品を読んだからいらないと思えば、31日以内に解約をすれば無料になるので安心してくださいね。

 

カラダで感じる嘘の恋を無料試し読みする

 

 

 

カラダで感じる嘘の恋のネタバレ&あらすじ!

 

幼馴染で高校生の、静流と爽太。

幼い頃はとても仲のよかった二人ですが、大人になるにつれていつしか喧嘩ばかりの関係になってしまいました。

 

そんなある日、静流と爽太の前に、静流と爽太の前世だという大昔の姫と、その恋人の爽次郎という「幽霊」が現れました。

 

二人は、前世で愛し合っていたのですが、結ばれず、この世に未練を残しているので成仏できないといいます。

 

そんな二人は、静流と爽太にあるお願いをします。

 

その願いとは、自分たちが成仏するために、「自分たちの生まれ変わりである静流と爽太が愛し合い、ひとつになってほしい」・・と言うのです!

 

ただでさえ仲の悪い2人なのに…と思う静流と爽太ですが、強引な依頼すぎて、協力する羽目に(泣)

 

しかし、静流には弓道部に好きな先輩がいることを知っている爽太。

 

静流の恋を邪魔しないようにと、自分が悪者になって静流を助ける爽太。

 

もともとは大嫌いだったのに、不器用な優しさを持つそんな爽太の姿をみて、いつしか静流も爽太に対して、本気になっていきます。

 

ふたりは本当に愛し合いひとつになる。

 

ふたりは、嘘の恋人から本当の恋人同士になったわけですが…。

 

さっそく前世の姫と爽次郎のために、初エッチを迎え、ひとつになります。

嘘の恋から本当に心も、カラダも結ばれた1人。

 

しかし・・・。

 

ふたりは、結ばれたのになぜかまだ成仏できない姫と爽次郎。

 

ふたりの推測では、

「場所が悪かった?」

「爽太のテクニックが悪かった?」

と議論に!!笑

 

しかし、成仏できないのでは仕方がありません!

 

これから、本当の恋人になった静流と爽太が、ふたりを成仏させるために、もっともっと経験を積んでいろいろと試すことに(笑)

 

2巻では、再びカラダで結ばれようとエッチにトライするふたり。

正直いって、幽霊といっても姫と爽次郎が見ているのってやりにくいよね(笑)

 

爽太はかっこいいし、イケメンなので読んでいてキュンキュンしますw

こんなかっこいい幼馴染がほしかった・・・!

 

静流のライバルも登場し、そのライバルの女が爽太に迫りまくる回にも、正直ドキドキしましたw

最終回ラストも非常にスッキリするので、是非読んでみてください♩