QQスイーパーのネタバレ&2巻!続編クイーンズクオリティとは?

最富キョウスケ先生といえば…。

筆者の大好きな「電撃デイジー」の作者さんですが、新作のQQスイーパーが面白いと話題です。

さらに続編も登場しているようで、注目しています!

 

ここからネタバレになりますが、先にこの漫画を無料試し読みする方法をご紹介しますね。

 

漫画オタクの筆者がおすすめするその漫画を無料で読む方法とは・・電子漫画の人気サイトU-NEXTを使用します♩

 

U-NEXTは人気漫画もたくさんあるし、漫画・映画・ドラマ・アニメの種類も豊富なので、今かなり人気のあるサイトなのですが・・・・U-NEXTをおすすめする最大の理由として、現在キャンペーン中の31日間無料登録をするだけで600ポイントがもらえることです!

 

そのポイントで600円分好きな漫画を購入することができるので、無料でこちらの作品も読むことができます。

 

31日使ってみてもっと作品を見たいと思ったらそのまま継続すればいいし、もう好きな作品を読んだからいらないと思えば、31日以内に解約をすれば無料になるので安心してくださいね。

 

QQスイーパーを無料で読む

 

large

 

QQスイーパーのネタバレ&あらすじ

 

私立玄門高等学校に2年生、転校生としてやってきた西岡文

文は、保護者だった親戚の夜逃げにより、住む場所をなくしてしまった。

 

そのため転校初日に、旧校舎の中に侵入し布団を敷いて寝ていたところを、クラスメイトのお掃除名人こと美化委員堀北玖太郎に見つかります。

 

クラスでも浮いていてとにかく「掃除がうまい」ということだけ分かっている堀北玖太郎。

じつは、「人の汚い心を糧にうまれるムシ」を退治する使命をもっていたのです。

 

文に絡んできたクラスメイトの坂口にムシが憑いてしまったところに遭遇した文は、玖太郎に助けられます。

しかし、そんな玖太郎のことを助けたいと思った文は、素手で助太刀!

 

そんな文の才能を、玖太郎と共にムシ退治の仕事をしている理事長に買われ、住み込みで掃除屋として働くことになります。(旧校舎に住む住人…玖太郎、理事長、先代、文)

 

文は、玉の輿に乗る!という目標があり、大きなお屋敷に住む玖太郎もターゲットに入ったわけですが、玖太郎には、幼い頃に出会った忘れられない女の子がいることを知ります。

 

それでも、玖太郎の人の良さにどんどん惹かれていきます。

 

一方で理事長は、文の履歴書で何らかの虚偽があるのでは?と疑い、早急に調べるように手配しています。

2人がどんどん近くにつれて、初恋の少女が誰なのか?

クイーンが誰なのか?

がわかっていきます!

 

本編は、全3巻で終了ですが、続編にタイトルが変わって、クイーンズ・クオリティが連載開始!

筆者は前作の電撃デイジーのときからこの作者さんの漫画が大好きです。

恋愛以外にも深いところが多いので、一筋縄で恋愛漫画とは言えない素晴らしい名作。