キングダム漫画の最新刊を無料で読む方法!全巻から好きな巻も選べる!

キングダムといえば、実写映画化、アニメ化にもなっている超話題の人気漫画作品。

今回は、そんなキングダムの漫画原作の最新刊や、全巻から好きな巻を選び、無料で読む方法をご紹介していきたいと思います!

家から一歩も出ずに、スマホ1台で読めてしまうので必見です♩

キングダムの漫画の最新刊や全巻を無料で読む方法

週刊ヤングマガジンで連載中の原泰久先生の人気漫画、キングダムといえば、男女年齢問わず人気のある作品。

第17回手塚治虫文化賞のマンガ大賞を受賞していることから、その作品が高く評価されているのがわかりますよね!

そんなキングダムですが、筆者は実写映画→アニメ→原作という順番ではまっていきましたが、ぶっちゃけいうと漫画原作が1番面白ろかったです。

途中まで読んだことがある人も、1巻だけ読んだことがあるという人にもぜひ続きを読んでもらいたいっす!

ってなわけで、キングダムの漫画を無料で読む方法をご紹介します。

 

漫画オタクの筆者がおすすめするその漫画を無料で読む方法とは、今CMでも話題の電子漫画の人気サイトU-NEXTを使用します!

U-NEXTをおすすめする最大の理由は、 U-NEXTで現在キャンペーン中の31日間無料トライアルをするだけで600円分のポイントがもらえることです。

そのポイントで600円分好きな漫画を U-NEXT内で購入することができるので、無料でこちらの作品も読むことができます♩

 

そして、31日以内に解約をすればそこで終了!すべて無料になるので超簡単でお得な方法だと思います。

使ってみたい方は、以下から無料登録ができますので是非お試しください!

キングダムをU-NEXTで無料で読む!

キングダムのネタバレとあらすじ

キングダムとは簡単に言うと、中国時代劇です。

この作品の時代は紀元前のことで、500年もの争いが続いています。

主人公は、戦争孤児の信という少年です。

信は、活発で前向き、さらに礼儀知らずの無鉄砲な性格をしているのですが、義理の兄弟の漂と共にいつか下僕の生活ではなく、天下の大将軍となることを夢見ていました。

 

しかし、唯一の信頼していた漂が秦国の第三十一代目大王である政(せい)の身代わりとして死んでしまいます。

漂にそっくりな政と出会い、最初は反発をおこしますが政もまた、生きる道を自分で選び突き進んでいるだけのまっすぐな青年だということを知り、のちに協力し合うようになります。

中国の統一を目指す政と共に、天下の大将軍を目指す信の戦いを描く作品なわけですが、登場人物たちのすべてが味のある良いキャラ。

そして、中国時代劇という深い話につい入り込んではまってしまう面白い作品です。

 

キングダムの魅力と感想

キングダムの魅力といえば、漫画の巻ごとに進んでいく信の成長と、信たちの生きる時代がどんどん動いていく展開がなんといっても面白いです。

最初は政と共に政の義理の兄弟の成蟜を倒すところから始まるのですが、そこで信の味方となる人たちとの出会いがあります。

このあたりは実写映画でも描かれていますよね。

しかし、キングダムの面白ろさは実写映画のこの先のほうにあると自分は思います!

 

漫画の原作では、以下のように展開が進んでいきます。

嬴政との邂逅 – 王弟反乱編(1巻 – 5巻)
初陣編(5巻 – 7巻)
暗殺者襲来編(8巻 – 10巻)
馬陽攻防編 – 王騎の死(11巻 – 16巻)
秦趙同盟 – 山陽攻略編(17巻 – 23巻)
幕間(23巻 – 24巻)
合従軍侵攻 – 函谷関攻防戦(25巻 – 30巻)
合従軍侵攻 – 蕞防衛編(31巻 – 33巻)
幕間(33 – 34巻)
王弟謀反編(34 – 35巻)
著雍攻略編(36巻 – 37巻)
嬴政加冠編 – 嫪毐の乱(37巻 – 40巻)
新章・中華統一へ – 黒羊攻防戦(41巻 – 45巻)
斉王との会談(45巻)
幕間(45巻 – 46巻)
鄴攻略編 – 出征 – 鄴包囲(46巻 – 48巻)
鄴攻略編 – 朱海平原 – 犬戎族(48巻 – 51巻)
鄴攻略編 – 橑陽攻略(51巻 – 53巻)
鄴攻略編 – 覚醒(53巻 – 55巻)
鄴攻略編 – 朱海平原決戦(56巻 – )

今現在出ている56巻の最新刊では、王翦軍vs李牧軍の全面対決が描かれていますね!

信はボロボロだし、戦いがけっこう長い章なので、毎度読んでいてドキドキです。

しかし、ついに世代交代のような空気を感じる最新刊でもあったので、まだ読んでいないかたはぜひ読んでみてくださいね!