ONE PIECE(ワンピース)61巻を簡単に1冊無料で読む方法!ネタバレあらすじ含む

大人気連載漫画のONE PIECE(ワンピース)漫画コミックスの単行本61巻のネタバレを熱く語っていきます。

また、かなりの分岐点となった61巻を無料でまるまる1冊読めてしまう方法についてもご紹介していきますね!

ONE PIECE(ワンピース)の61巻を簡単に1冊無料で読む方法

 

ここからワンピース61巻のネタバレになりますが、先にワンピースの漫画の61巻や好きな巻を全巻から無料で読む方法をご紹介したいと思います!

 

漫画オタクの筆者がおすすめするその漫画を無料で読む方法とは・・電子漫画の人気サイトU-NEXTを使用します♩

 

U-NEXTは人気漫画もたくさんあるし、漫画・映画・ドラマ・アニメの種類も豊富なので、今かなり人気のあるサイトです!U-NEXTをおすすめする最大の理由は、 U-NEXTで現在キャンペーン中の31日間無料トライアルをするだけで600円分のポイントがもらえることです!

 

そのポイントで600円分好きな漫画を U-NEXT内で購入することができるので、無料でこちらの作品も読むことができます♩

 

そして、31日以内に解約をすればそこで終了!すべて無料になるので超簡単でお得な方法だと思います。使ってみたい方は、以下から無料登録ができますので是非お試しください!

 

ワンピース61巻をU-NEXTで無料で読む!

ONE PIECE(ワンピース)61巻で麦わら一味が集合!ネタバレあらすじ含む

 

これから漫画のほうを読むので、ネタバレは知りたくないよ〜というかたは、戻ってくださいね!

ワンピースの60巻までのあらすじは、なんとも悲痛な展開…。

個人的推しキャラだったルフィの義理の兄のエースが、政府と黒ヒゲの思惑により死んでしまいます。

 

それを守りきれなかったルフィは、なんとかジンベエやローにより救われ、ボア・ハンコックにより匿ってもらったことで助かります。

 

悔しさと悲しみで、自我さえも失いかけるルフィですが、自分にはまだ仲間がいる!!と思うことでそこから立ち直ることができます。

そして、麦わらの一味のみんなとは2年後に再び再集合しよう!と約束のメッセージを伝え、61巻でそれが叶うのです。

 

麦わらの一味の2年後の変化とは?

2年間という長い月日は、それぞれのメンバーを強くしていました。

 

ゾロは、ライバルでありかつて敗北した相手の鷹の目ミホークに修行してもらい、より一層強くなって帰ってきました!

個人的には片目を失っているのがちょっとショックでしたが、ビジュアル的にかっこよくなったからいいかな?!

 

サンジは大の女好きなのに、くまによって飛ばされた場所がオカマしかいない場所だったりして、そこで鍛えてもらいやはり強く・・・。

 

そのほかのウソップ、ナミ、フランキー、ブルック、チョッパー、ロビンさんも、みんなそれぞれに新しい何かを習得したようです。

2年という月日は、メンバーを変えて、そして周囲の動向を変えていきました。

 

見どころとポイントは?

 

かなり勢いのあった60巻までの流れですが、まず61巻できになるのは、なぜ七武海のくまにより消されたはずの麦わらの一味がこうして再び再集合できたのかということ。

「メンバーが消された」

それは、誰かが死んでしまってもおかしくない事態だったはずです。

 

それには、七武海のくまの謎が隠されているのでそこがポイントでもあります。

 

さらに、2年後の海軍たちの動きもここからどんどん加速していきます。

いよいよ61巻以降で新世界に入っていくので、新しい敵や味方、ライバルも出現していくので、見どころは満載でしょう。

 

U-NEXTではこちらの大人気の漫画ONE PIECE(ワンピース )が、全巻好きな巻から1冊だけ無料で読むことができるので、その方法については以下から是非チェックしてみてくださいね!