高校デビューの2巻や4巻を無料で読む方法!最終回結末は?

読んで後悔しないおすすめ漫画を紹介しています。

今回は、恋愛と青春がコラボした名作の河原和音先生の、高校デビューをご紹介します。

実写映画にもなったので、知っている人は多いかな?

 

ここからネタバレになっていきますが、先にまず無料で2巻や4巻を無料で読む方法をご紹介します。

 

漫画オタクの筆者おすすめのその方法とは、漫画村よりも簡単で安全ですよ♩

 

漫画を無料読む方法とは・・電子書籍漫画がたくさんおいてある人気サイトU-NEXTを使用します♩今なら無料登録をするだけで31日以内なら好きな漫画を全巻無料で試し読みすることができます♩

 

また無料登録をするだけで600ポイントがもらえるので、そのポイントで好きな漫画を購入することもできるからお得しかありません!

 

今は、漫画村の代わりにU-NEXTを使っているという人が今たくさんいるんですよ♩

 

他の人気漫画も、映画・アニメも見放題なので超おすすめです!

 

高校デビューを無料試し読み

 

 




高校デビュー1巻のネタバレ&あらすじ

 

長嶋晴菜は高校1年生。

中学時代はその青春をすべて部活のソフトに捧げた為、高校に入ったら絶対に「恋愛をして彼氏を作る!」と決意しています。

 

しかし、一生懸命モテる研究をしても、一方にモテる気配もなく、友人のアドバイスにより、モテのコーチを誰かにお願いすることに。

 

そんなとき、晴菜の頭に浮かんだのは、街で見かけた超イケメンの男の子の存在。

なんとあのイケメン男子を同じ校内で発見してしまいます!

そして追いかけてモテのコーチをしてくれるようにお願いをします。

 

名前は、小宮山ヨウ。

超美少女の妹の小宮山麻美とも友人になり、初めは「絶対に嫌だ」と言って断ったヨウも、晴菜のひたむきさに心を打たれて、渋々コーチを了解してくれます。

 

しかし、条件は、「絶対に俺を好きにならないこと」です。

 

過去に恋愛にトラウマがあり、面倒くさいことが大嫌いだというヨウの条件。

晴菜は、「好きにならないようにするからー!」と言ってそれを受け入れます。

 

とにかく、晴菜が天然すぎて、ヨウがクールすぎて、この二人の掛け合いが見ていて笑えます(笑)

 

晴菜といえば、ヨウに「俺は、そんな格好の女とは、恥ずかしくて一緒に歩けない」といわせるほどの、ファッションセンスを持っていたり(笑)

ヨウにアドバイスをもらっても、つい考えがズレてる方向に頑張ってしまいますw

晴菜が好きになる人は?

 

そんなある日、晴菜は、遊び人のナンパに引っかかります。

 

危うく家に連れ込まれるところだった晴菜を、ヨウが助けてくれるのですが…。

ナンパされたことがなかったので、ナンパをされた晴菜は嬉しくて、相手がどんな人でも付いて行ってしまう・・という危険を感じたヨウ。

 

そこで、1巻ではヨウは晴菜に聞きます。

 

「とにかくあんたがモテたいというのはわかったけど、あんたどういう人がタイプなの?」

 

晴菜は固まります・・。

そういうえば・・今までの人生、部活と筋トレに夢中で、恋をしたこともなかったw

 

信じられない!と怒るヨウですが、このあと晴菜に転機が訪れます。

ヨウは1学年年上ですが、ヨウの友人でいつも一緒にいる朝丘と、田村史也とも親しくなった晴菜は、偶然に一人でバッティングセンターにいるところを田村史也と会います。

 

そして帰りに、晴菜は田村史也といろんな話をしていると、今後自分は幸せになれるのかと弱音をはき、泣いてしまいます。

 

史也は優しい性格なので、そんな晴菜を励まし、元気付けてくれます。

どことなく空気の似ている、能天気だけど明るい二人。

 

そんな史也に、晴菜は惹かれていることに気づき、ヨウに報告する(しかも超早朝に)というところで、高校デビュー1巻はおわります。

 

恋に不器用な人、そして恋愛漫画だけどドキドキしたり、笑えるシーンもほしい!という人には超おすすめです。

ぜひU-NEXTで全巻無料試し読みをしてみてくださいね♩