君は春に目を覚ます2巻や全巻無料で読む方法!ネタバレあらすじ有り

読んで面白かった漫画を紹介しています。

今回は、君は春に目を覚ますのネタバレとあらすじです。

LaLaで連載中で縞あさと先生の人気作品ですね♩

人工冬眠した初恋の年上の彼が目を覚まし、同じ学年になって再び恋に落ちるというストーリーが強烈すぎて、1巻を読んでどハマり!

2巻もついつい読んでしまったのですが、最終回もかなり鬼になるし、これはかなりの傑作であると感じています♩

君は春に目を覚ます2巻や全巻無料で読む方法とは?

 

ここからネタバレになりますが、先にこの漫画の2巻や好きな巻を全巻から選び、無料で読む方法をご紹介しますね。

 

漫画オタクの筆者がおすすめするその漫画を無料で読む方法とは・・電子漫画の人気サイトU-NEXTを使用します♩

 

U-NEXTは人気漫画もたくさんあるし、漫画・映画・ドラマ・アニメの種類も豊富なので、今かなり人気のあるサイトなのですが・・・・U-NEXTをおすすめする最大の理由として、現在キャンペーン中の31日間無料登録をするだけで600ポイントがもらえることです!

 

そのポイントで600円分好きな漫画を購入することができるので、無料でこちらの作品も読むことができます。

 

31日使ってみてもっと作品を見たいと思ったらそのまま継続すればいいし、もう好きな作品を読んだからいらないと思えば、31日以内に解約をすれば無料になるので安心してくださいね。

 

君は春に目を覚ますをU-NEXTで無料で読む!

 

君は春に目を覚ますのネタバレとあらすじ!見どころを紹介

小学4年生の絃は元気一杯の可愛い女の子ですが、いつも同級生の弥太郎にいじめられてばかりでした。

そんな絃をいつも守ってくれていたのが、兄のように慕い、恋心も抱いている大好きな幼馴染の千遥くんです。

しかし、年齢差が7つもあり、全然恋愛対象として見てもらえてない・・・と思っていたので、いつか自分が大きくなったら自分を女として好きになってくれないかな?と夢を抱いていました。

 

物語は、千遥くんが病気になりコールドスリープするところで展開していきます。

人工冬眠したことにより、千遥くんは7年ぶりに目を覚まし、絃の同級生となってやってくるのです!

 

同級生となったことでこれまで以上に意識して頑張る絃ですが、かつて絃をいじめていた弥太郎も同じ高校生となっていて、やっぱり絃のことが好きなことが分かったりと、この作品の面白さが際立っていきます♩

 

1巻では、絃の告白も千遥くんからは「妹」扱いのままスルーされてしまいますが、2巻になるにつれてどんどん意識させていくのが面白いと思います。

 

最後まで読んだ感想

絃の可愛いキャラと、優しい千遥くん、ちょっと意地悪だけどなんだかんだ良いやつな弥太郎…。

個人的には、弥太郎のほうが好みで、不器用だった小学生の悪ガキが高校生になってる〜♩と萌えながら読みました(笑)

 

でも、千遥くんが昔はちょっとチャラいかんじだったのが、病気のせいで「体験」としてのことだったことがわかって、好感があがりましたw

現在、漫画のほうは単行本で4巻まで出ているようです♩

LaLaの中でも超人気がある作品で、内容的にもいずれアニメ化とかもありえるんじゃないかな?と早くも目をつけている作品でもあります。

 

人工冬眠というちょっと変わった設定ですが、起きてからのストーリーは普通の幼馴染と、やんちゃな男友達との三角関係が楽しめるので、恋愛漫画としては王道の面白さがあります。

是非、続きの2巻、3巻、4巻もお試しください!