カラダ探し解4巻ネタバレ!最終回ラスト結末の5巻を無料で読む方法!

カラダ探しというホラー漫画にはまってしまった筆者。

今回はカラダ探しの解答編とも言われている「カラダ探し解」の4巻のあらすじをネタバレしながら、最終回が収録されている最終巻でもある5巻を無料で読む方法を紹介します!

 

謎あり、心霊描写ありの、真夜中に読むとちょっと眠れなくなる作品なので、ホラー好きには本当に集めてほしいです!

 

学校で突然、バラバラ死体のパーツを探して?と頼まれたらゾゾゾッとするし、探し終わらないと永遠に超怖い女の子の幽霊に追いかけられるともなれば、恐怖しかないですよね・・・。

そんなカラダ探しをご紹介!!

 

カラダ探し解の最終回ラストの結末がわかる5巻を無料で読む方法

 

本編のカラダ探しでは、最後に美子の体を元に納め呪いをといたところで終わりますよね。

しかし、それだと本当の解決にはなっていない・・・。

 

そんなカラダ探しの結末の謎がついに解決されるのが、カラダ探し解の最終回ラストが収録されている最終巻5巻です!

ネタバレ前にカラダ探し解の5巻や、全巻からお好きな巻を無料で読む方法についてをご紹介しますね♩

 

漫画オタクの筆者がおすすめするその漫画を無料で読む方法とは・・電子漫画の人気サイトU-NEXTを使用します♩

 

U-NEXTは漫画・映画・ドラマ・アニメが見れて、今かなり人気のあるサービスなのですが・・・・U-NEXTをおすすめする最大の理由として、現在キャンペーン中の31日間無料登録をするだけで600ポイントがもらえることです!

 

そのポイントで600円分好きな漫画を購入することができるので、無料でこちらの作品の好きな巻を全巻から選び読むことができます。

無料で読むなら、31日以内に解約をするのを忘れないで使ってくださいね♩

▼無料登録は以下からできます♩

 

最後に、本当にカラダ探しの呪いはとけるのか!?

元の世界はどうなる!?

そんな謎がすべて解決されるので乞うご期待です!

 

カラダ探し解の4巻ネタバレとあらすじ

美沙と協力しながら次々と体を集めていくメンバーたち。

留美子、龍平、美雪、健二、あゆみ、美沙は、それぞれのカラダをほとんど見つけ、それぞれに仲をふかめていきます。

 

美沙を排除しようとするこの世界の主とは、元カラダ探しを経験していて、あゆみの兄である武司・・・!

前回のカラダ探しのラストでめちゃくちゃいい役割だっただけに今回敵なのは読んでいてかなりショッキングでしたが、4巻のラストではちょっとだけ理解を示したようなかんじでしたが今後どうなるかわかりません・・。

 

また、もしも今回のカラダ探しが成功したらこの世界から消されてしまう美沙と龍平が、めちゃくちゃ2人とも良いキャラなので、お別れが寂しいなという描写がいくつもあって辛いです。

 

今回の4巻でも軸となっているのが留美子ですが、留美子は美沙とも仲良くなっているし、龍平からは本気で告白されてしまうし、本当に別れが怖い・・!

 

赤い人の元凶である美子は、相変わらず最強すぎてみんな必死に頑張ってもすぐに死んでしまいますが、最後の健二の体を見つけたところで健二にまたまた異変が起こります。

 

中庭にいた美子と美沙の謎!心臓の場所とは?

カラダ探しの最中に、中庭に昔の残像のような美子と美沙を留美子が見ます。

そこが心臓がある場所なのでは?という予想から、5巻ではいよいよクライマックスに進む予感です!

 

健二がまたまた山岡泰蔵に取り憑かれてしまった感じがあるし、ラストは元の世界に戻れるのか?どう謎を解くのか気になりますね!

カラダ探し解の結末のラストがついに最終巻5巻で明かされるので、是非チェックしてみてくださいね。