制服でヴァニラキスの2巻ネタバレ&あらすじ!最終回ラストは?

夜神里奈先生の、「制服でヴァニラキス」を読みました!

夜神先生の漫画は絵が可愛くて、男キャラがイケメンなので以前からコミックスを集めていましたが、今回の連載もすっごくドキドキして面白い作品でしたよ〜。

 

 

ここからネタバレになりますが、先に「制服でヴァニラキス」2巻を無料試し読みする方法をご紹介しますね。

 

漫画オタクの筆者がおすすめするその漫画を無料で読む方法とは・・電子漫画の人気サイトU-NEXTを使用します♩

 

U-NEXTは人気漫画もたくさんあるし、漫画・映画・ドラマ・アニメの種類も豊富なので、今かなり人気のあるサイトなのですが・・・・U-NEXTをおすすめする最大の理由として、現在キャンペーン中の31日間無料登録をするだけで600ポイントがもらえることです!

 

そのポイントで600円分好きな漫画を購入することができるので、無料でこちらの作品も読むことができます。

 

31日使ってみてもっと作品を見たいと思ったらそのまま継続すればいいし、もう好きな作品を読んだからいらないと思えば、31日以内に解約をすれば無料になるので安心してくださいね。

 

制服でヴァニラキスを無料で読む!

 

 




制服でヴァニラキスのあらすじとネタバレ!

 

主人公の心愛は高校の普通科に通うごく普通の女の子。

そんな心愛は、毎朝同じ電車に乗る、

同じ高校の「完璧王子」こと、東雲万里のことが気になっています。

 

しかし、東雲万里は、特進クラスに通っていて、その中でも成績トップ、運動抜群で、容姿も完璧なので、女子からはモテモテ!

心愛は友人からも「普通科クラスじゃ手も足もでない・・」と諦めるように言われます。

 

さらに、万里は女子に厳しく、彼女はもちろんいませんが、

仲のいい女友達もいなく、スポーツをして女子が群がり差し出したタオルも、

潔癖性ゆえに冷たく断るくらいでした。

 

ある日、電車で眠くなった心愛は、万里が隣にいたのに万里の膝まくらで眠ってしまいます。

しかし、それに対して万里は怒るどころが、心愛のヘアゴムを追いかけて渡してくれます。

 

そそっかしく、謝ってばかりいる心愛に、万里は「この場合はごめんよりもありがとうだろう」と言います。

そんな一件もあり、まずます万里を好きに・・。

 

挨拶程度はできる関係になった心愛。

ある日、万里が潔癖性なことを知らずに、

心愛は万里が他の教室で一人眠っているのを見つけ、

自分の制服のセーターを「寒くないように」と万里にかけてあげたのでした。

 

友人からは、かなりキレられるという情報も聞いて、ビクビクする心愛でしたが、

それに対し、意外にも万里が「お礼をする」と言ってきました。

 

冷たいドS王子には実は秘密が!

 

セーターを貸したお礼だと言って万里に連れられたのは、

可愛い喫茶店で、心愛はそんな行動にキュンユンします。

 

万里くんはというと、心愛が喜ぶ姿がまるで「子犬みたい」だと内心思っていて、

心の中で笑っているのですが、その姿もなんだかカッコよくて萌えw

 

いい感じで仲良くなってるなーと思った矢先、

同じ喫茶店内には万里の友人の「山月里虎鉄」がいて、

虎鉄が一緒にいたのはなんと万里の義理の母親のサキという女性。

 

万里はこのサキさんとどうも訳ありのようです。

 

そんな様子が気になった心愛ですが、万里と仲良くなったのは確かなので、初めての女友達として嬉しく思います。

 

そして、学校行事の林間学校。

万里は本格的に、心愛のことを「友達」だと明言し、友人の虎鉄とともに心愛たちと仲良くなります。

 

しかし、心愛は山登りで足をくじいてしまい、それを万里がおんぶしてくれたり、キャンプファイヤーに怪我でいかない心愛のために、一緒の時間をすごしたりします。

 

すると、アクシデントでふたりは転倒してしまい、倒れたときに誤ってキス!

 

そして、ついに心愛の気持ちも溢れて告白をしてしまいます。

ここで1巻のコミックスは終了なのです!

 

今後は、ラブラブ展開にちょっと大人な展開もある作品ですw

目隠し無しでは見られませんが、ちょいエロ系がすきな人にはおすすめできる少女漫画です。

最終回ラストまでチェックしたい人は、以下のU-NEXTかイーブックジャパンがおすすめですよ♩