花に、かみつくのネタバレ&あらすじ!2巻無料試し読みと最終回ラストは?

加賀やっこ先生の「花に、かみつく」を読みました。

読んで面白いおすすめ恋愛漫画です♩

個人的にヴァンパイアものって凄く好きなんですけど、想像以上にとてもよかったです!

 

ここからネタバレになりますが、先にこの漫画を無料試し読みする方法をご紹介しますね。

 

漫画オタクの筆者がおすすめするその漫画を無料で読む方法とは・・電子漫画の人気サイトU-NEXTを使用します♩

 

U-NEXTは人気漫画もたくさんあるし、漫画・映画・ドラマ・アニメの種類も豊富なので、今かなり人気のあるサイトなのですが・・・・U-NEXTをおすすめする最大の理由として、現在キャンペーン中の31日間無料登録をするだけで600ポイントがもらえることです!

 

そのポイントで600円分好きな漫画を購入することができるので、無料でこちらの作品も読むことができます。

 

31日使ってみてもっと作品を見たいと思ったらそのまま継続すればいいし、もう好きな作品を読んだからいらないと思えば、31日以内に解約をすれば無料になるので安心してくださいね。

 

花にかみつくを無料試し読みする

 

 




花に、かみつくのネタバレ!

 

高槻すずは、高校に入学しても人付き合いに不器用な女の子。

「恋愛ができそうにない」と友達に心配されるほど、臆病だった。

 

そんなある日、同じクラスの明城鳴久と目があったすず。

 

それによってかなり明城を意識するようになるが、

じつは彼が吸血鬼であることを知ります。

 

高校の校内にも複数の吸血族がいて、狩りをしていることを知る明城とすず。

 

一度吸血鬼に吸われたら通常は証拠隠滅のためにも、完全に死ぬまで吸われるのが吸血鬼のルールのようなものです。

 

しかし、他の吸血族からすずを守ったときに、とっさにすずに噛み付いた明城は、すずを最後まで吸い尽くすことはしませんでした。

 

そして、「食欲がない、だって誰にもあげたくない」と言います。

 

本来ならば、吸血鬼は人に恋することはなく、

ただ見つめ、相手を引きつけて、血を吸う・・だけのはずなのに。

 

明城は、すずに徐々に惹かれていきます。

 

恋を知らないヴァンパイアとの行く末。

 

明城は、仲間のヴァンパイアから早くすずを処分するように言われるが、「すずは自分が食べるけど、今はまだ食欲がない」と言います。

 

しかし一度噛み付かれてしまったので

力のないすずに明城は

「俺を吸えばいい」と提案します。

 

吸われたものを取り返す・・という意味なのでしょうけど、そのやり方がまさに明城にキスをするようなもので(笑)読んでいてドキドキw

 

すずは明城に、「好き合っていない人同士がキスをするのはおかしい」と反論すると、「じゃ、付き合う?」と言われて、ふたりは付き合うことに!

 

しかし・・ヴァンパイアは人に恋をしない。

この事実をすずは知っているだけに、明城に惹かれているぶん辛くなります。

 

ヴァンパイアの謎と、すずと明城の恋はどうなるのか?

是非、続きもチェックしてみるべしです!

最終回結末が非常にすっきりする作品♩