紅色ヒーローネタバレ&最終回結末は?4巻の無料試し読み!

高梨みつば先生の紅色HEROを全巻買ってしまいました。

 

やっぱね、恋愛だけじゃなく、スポーツも関わってて、それでいてツンデレキャラが多く本当読み応えのある少女漫画でしたよ!

 

ここから紅色ヒーローのネタバレと最終回の結末ラストのご紹介になりますが、先にこの漫画4巻や好きな巻を無料試し読みする方法をご紹介しますね。

 

漫画オタクの筆者がおすすめするその漫画を無料で読む方法とは・・電子漫画の人気サイトU-NEXTを使用します♩

 

U-NEXTは人気漫画もたくさんあるし、漫画・映画・ドラマ・アニメの種類も豊富なので、今かなり人気のあるサイトなのですが・・・・U-NEXTをおすすめする最大の理由として、現在キャンペーン中の31日間無料登録をするだけで600ポイントがもらえることです!

 

そのポイントで600円分好きな漫画を購入することができるので、無料でこちらの作品も読むことができます。

 

31日使ってみてもっと作品を見たいと思ったらそのまま継続すればいいし、もう好きな作品を読んだからいらないと思えば、31日以内に解約をすれば無料になるので安心してくださいね。

 

紅色HEROを無料試し読みする

 

 

紅色HERO4巻のネタバレ&あらすじ!

 

のばらは、紅野で廃部寸前だったバレー部を復活させ、メンバーも揃ったことでいよいよ本試合が始まります!

 

そんなとき、のばらが寮母を務める男子バレー部特待生の寮に住む祐信が気になりだします。

 

口は悪いし、態度は悪い、愛想もない祐信。

しかし、のばらと同じようにバレーを想う気持ちは同じということもあり、祐信がいつの間にか、のばらの心の拠り所になっています。

 

しかしそんなある日、祐信が彼女といるところを目撃してしまうのばら。

 

今まで意識しないようにしていたのに、祐信が彼女といるところを見ると、やっぱりショックを隠しきれず、動揺します。

 

のばらの試合にも、祐信は彼女と応援にきたこともあり、試合中だというのに観客席が気になり、試合に集中できないまま1セットを落とします。

 

対戦相手は、のばらたちの紅野高校で、中学のときに名セッターの異名を持つ桜坂の因縁の相手。

春高常連校の矢部商業です。

 

なんとしても勝ちたい桜坂ですが、のばらは集中しきれず、レシーブの玲奈たちも歯がたちません。

 

しかし、2セット目で紅野メンバーは励ましあい、ようやく本来の実力になっていきます。

結局試合は、負けてしまいますが、相手チームのエーからも認められ、のばらたちの試合は幕を閉じます。

意識しだしたら止まらない!

 

男子バレー部の祐信たちはというと、なんとインハイ予選で優勝を果たし、インターハイに出場することが決まります!

 

その姿を応援するのばらと、桜坂。

桜坂は元彼の圭介を忘れられない様子。

 

バレーの試合の応援ということで、のばらは普段着慣れないセーラー服を着ています(笑)

 

桜坂と別れたあと、なんとその姿のまま祐信にバッタリ遭遇!

 

普段は男みたいな言動ばかりの、のばらなのに、セーラー服はスカートなので照れ臭くいのばら。

のばらのセーラー服姿にのばらが女に見えて、少し祐信も驚きます。

 

意識しだしたのばらと並んで歩く祐信。

 

車にぶつかりそうになったのばらを、力強く祐信が引き寄せます。

その行動に顔を真っ赤にしたのばら…!

 

のばらの恋と今後の祐信の行動に注目してみてください♩

 

5巻につづく!!!!