星の瞳のシルエットのネタバレ&最終回結末ラストは?無料で読む方法

柊あおい先生の、90年代の人気少女漫画作品、

「星の瞳のシルエット」にどっぷりとはまっています。

 

星の瞳のシルエットは現在書店ではほとんど売ってないので、電子書籍で読むのが簡単です。

 

ここからネタバレになりますが、先にこの漫画を無料試し読みする方法をご紹介しますね。

 

漫画オタクの筆者がおすすめするその漫画を無料で読む方法とは・・電子漫画の人気サイトU-NEXTを使用します♩

 

U-NEXTは人気漫画もたくさんあるし、漫画・映画・ドラマ・アニメの種類も豊富なので、今かなり人気のあるサイトなのですが・・・・U-NEXTをおすすめする最大の理由として、現在キャンペーン中の31日間無料登録をするだけで600ポイントがもらえることです!

 

そのポイントで600円分好きな漫画を購入することができるので、無料でこちらの作品も読むことができます。

 

31日使ってみてもっと作品を見たいと思ったらそのまま継続すればいいし、もう好きな作品を読んだからいらないと思えば、31日以内に解約をすれば無料になるので安心してくださいね。

 

星の瞳のシルエットを無料試し読みする

 

 

星の瞳のシルエットの2巻と3巻ネタバレとあらすじ

 

星のかけらをなくしてしまった香澄。

学校生活では、久住智史くんがすすき野原の男の子だとまだ知らないまま、彼のことをどんどん好きになっていく自分に気がつきます。

 

しかし、久住くんは親友の真理子の好きな男の子。

 

この気持ちは誰にも伝えることができないまま、真理子を応援する日々を過ごしています。

 

そんなある日、久住くんはなにかを香澄に言いかけて、やめてを繰り返し、それが気になっている香澄。

 

じつは、香澄が落とした星のかけらを、久住くんのお父さんが拾って持っていたのでした。

 

久住くんから星のかけらを渡され、泣いて喜ぶ香澄。

 

「大切なものなんだね」

と笑顔で、意味深な言葉を残す久住くん。

 

星のかけらの男の子との思い出、そして誰にも言えない久住くんへの気持ちを胸にしまいこみ、友人の真理子、沙樹、司、そして久住くんとの楽しい中学生活を送る香澄。

 

高校受験のことも頭に入れている皆ですが、密かに久住くんと同じ高校を目指すことを決意します。

 

そんなある日、司が自分が久住くんのことを好きなことに気づいていると知り、複雑な思いになります。

司は、じつは沙樹にも、香澄が久住くんのことを想っていることを相談していたのです。

 

しかし、知らないはずの沙樹も、じつは香澄の久住くんへの想いには気がついていて、知らないのは真理子だけという状況でした。

 

沙樹は真理子とも友達なので、香澄が自分に秘密にしている以上はなにもできないと言います。

司は、密かに香澄のことが好きだったので、香澄を応援すると言います。

 

 

そんなある日、久住くんが運転する自転車が香澄を避けようとしたことで、転倒し久住くんが怪我をします。

 

香澄は久住くんのお見舞いにいくことになるのですが、そこで思わぬ出来事から二人の距離がさらに近いものになります。

 

最終回結末と続編について

 

星の瞳のシルエットの最終回結末は、この恋を諦めきれない香澄が親友の真理子と和解します。

そして、久住くんのほうもずっと香澄のことが好きだったので、ようやく2人は恋人同士に!

 

真理子がこのままグズグズだったらどうしよう・・と読んでいて思いましたが、真理子にもきちんといい相手ができてよかったです♩

 

ハッピーエンドで完結するわけですが、なんと!恋人になった香澄と久住くんのその後の続編の漫画が出てるんですよねー!

 

星の瞳のシルエットの本編も続編を読みたい人は、以下のイーブックジャパンがおすすめ!

さらに本編の続編バージョンならば、以下のU-NEXTで31日以内なら無料で読むことができますよ♩(H30.4月現時点)

一緒にせつなーーい気持ちを体感しましょう!