真夏のエデンのネタバレ&最終回と結末!3巻の無料試し読み!

読んで面白かった恋愛漫画を紹介しています。

北川みゆき先生の、「真夏のエデン」のご紹介です♩

 

これまた社内恋愛ものなのですが、

青春の思い出と掛け合わさった感動作品なんです。

 

ここからネタバレになりますが、先にこの漫画を無料試し読みする方法をご紹介しますね。

 

漫画オタクの筆者がおすすめするその漫画を無料で読む方法とは・・電子漫画の人気サイトU-NEXTを使用します♩

 

U-NEXTは人気漫画もたくさんあるし、漫画・映画・ドラマ・アニメの種類も豊富なので、今かなり人気のあるサイトなのですが・・・・U-NEXTをおすすめする最大の理由として、現在キャンペーン中の31日間無料登録をするだけで600ポイントがもらえることです!

 

そのポイントで600円分好きな漫画を購入することができるので、無料でこちらの作品も読むことができます。

 

31日使ってみてもっと作品を見たいと思ったらそのまま継続すればいいし、もう好きな作品を読んだからいらないと思えば、31日以内に解約をすれば無料になるので安心してくださいね。

 

真夏のエデンを無料試し読み!

 

 真夏のエデン3巻のネタバレ

13歳の夏に、田舎で冬麻と秋也と出会っている水夏。

ずっと初恋は冬麻くんだと思っていたのに、

じつはあの夏に、彼らは双子なので入れ替わりで自分と会っていた。

 

コミックス3巻では、再開した冬麻と交際する水夏だったが、

実際に、自分を守ってくれたり、花火大会に一緒に行ったり、

帰省するときにキスをしたのも、じつはそれは冬馬のほうではなく、秋也だったと気づきます。

 

しかし、もう再開を果たしてから水夏と冬麻は付き合いだしていて、

秋也からは冬麻と別れないでほしいとお願いをされてしまいます。

 

そして、水夏の気持ちが離れていることに気がついていた冬麻は、水夏に気持ちをぶつけます。

 

でも、秋也への気持ちを止められない水夏。

秋也も水夏を想っていたことを知る水夏でしたが、

秋也から、自分が冬麻を裏切れない本当の真実を知ることになります。

 

ふたりの苦しい過去

 

あの夏、花火大会に行く約束をしたことを秋也は冬麻に黙っていました。

 

そして一足先に帰省することになった冬麻と、両親は、その帰りに不運な事故に遭い、両親はなくなり、冬麻は大怪我を負います。

自分が水夏と楽しい時間を過ごしている間に起きた悲劇。

 

そしてさらに、秋也は祖父母の家で暮らしますが、冬麻は子供のいない親戚夫婦の家で暮らすことに。

しかし、その親戚夫婦から、じつは冬麻はひどい扱いを受けていて、秋也の知らないところで冬麻はボロボロになっていたのでした。

 

それをあとから知った秋也は、兄として、これ以上自分が冬麻よりも幸せになることはできない・・と思ったようで、何よりも当麻の幸せを願うようになります。

 

真夏のエデンのラストでは、冬麻は「やっぱり水夏を秋也に取られたくない!」という思いと、

秋也も本当は水夏が好きなのだという思いがぶつかり合います。

 

3人の運命が、このあとさらに大きく揺さぶられることになるのです!

 

子供の頃の淡い思い出、

初恋、そして社内恋愛。

 

読んでいて胸が熱く、切なくなるちょっとエロ要素ありの少女漫画。

続きも是非チェックしてみるべしです!!