罪に濡れたふたりのネタバレ&結末!3巻の無料試し読みとあらすじ!

今回は、罪に濡れたふたりの3巻のネタバレと最終回結末ラストのあらすじをご紹介したいと思います。

 

ここからネタバレになりますが、先にこの漫画を無料試し読みする方法をご紹介しますね。

 

漫画オタクの筆者がおすすめするその漫画を無料で読む方法とは・・電子漫画の人気サイトU-NEXTを使用します♩

 

U-NEXTは人気漫画もたくさんあるし、漫画・映画・ドラマ・アニメの種類も豊富なので、今かなり人気のあるサイトなのですが・・・・U-NEXTをおすすめする最大の理由として、現在キャンペーン中の31日間無料登録をするだけで600ポイントがもらえることです!

 

そのポイントで600円分好きな漫画を購入することができるので、無料でこちらの作品も読むことができます。

 

31日使ってみてもっと作品を見たいと思ったらそのまま継続すればいいし、もう好きな作品を読んだからいらないと思えば、31日以内に解約をすれば無料になるので安心してくださいね。

 

罪に濡れたふたりをU-NEXTで無料で読む

 

 

罪に濡れたふたりの3巻のネタバレとあらすじ

 

姉弟と知らず、ローマで由貴と香純は

カラダの関係を持ってしまったことから、

日本で再会しても

やはりお互いを思い合う気持ちを止められなかった。

 

そして、お互いの気持ちを言葉にして抱きしめ合う。

 

姉である香純は、近親相姦になってしまう禁忌

そして由貴の彼女である恭子のことを思い、

由貴を振り払い、忘れる努力をするようになります。

 

香純のことを思う、男友達の和樹の気持ちも増す一方。

 

由貴の彼女の恭子は、姉の香純との関係を疑い始めます・・。

 

そして、ついに・・。

由貴は止められない衝動と思いから

「今からあなたを抱くために会いに行きます」

と香純に宣言。

 

香純はどこかへ逃げれば、それを返事とする・・と言って香純に答えを試した由貴。

このまま禁忌を犯すことを恐れて、香純はいなくなるのか?

と思ったのですが…!

 

香純もやはり姉弟という関係であっても、由貴への思いを止められませんでした。

 

そして、一夜を明かすふたり。

 

由貴は恭子に別れを告げると

すぐに恭子は由貴は香純と結ばれたのだと確信。

そして、

「おかしいわよ!!!」と近親相姦であることを罵倒します。

 

元カノで婚約までしていた恭子からすると、当然の反応かもしれませんよね。

しかし、この恭子さん…これから巻が進むにつれて超怖い女になっていくので、是非みてほしいw

 

周りが何を言っても、止まらない香純と由貴の愛。

香純を想う和樹がお母さんに言っちゃった?

 

そんなある日…。

まさかの海外から、ふたりに会いにきた人が・・。

 

香純と由貴の実の母親です。

 

結婚はできない

子供も作れない

だけど離れられない・・。

 

そんな由貴と香純の禁断の恋を、周りは許そうとしません。

 

そして何も知らないお母さんに、

香純を想う和樹がバラしてしまったー…?!

 

そんなところで、罪に濡れた2人の3巻は終了となりました。

 

 

禁断の近親相姦ものの恋愛漫画の原点といえば、

個人的にはこの北川みゆき先生の「罪に濡れたふたり」が思い浮かびます。

 

それほど、ショッキングな内容だった作品。

 

 

まだまだ3巻では序盤で爽やかですが、彼女の恭子がどんどん凶変していき、

さらにふたりの母親がおかしくなっていく…。

 

そして最愛の香純の男友達である和樹が・・。

とにかく衝撃的な運命が待ち受ける作品ですので、是非読んでほしい作品。